二月のお知らせ(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!

2月のお知らせもまとめていきますよー!

それでは

2月の出演、お知らせ情報です!(*´◒`*)

「白猫プロジェクト」のバレンタインイベントに、
声を担当させていただいているチハヤが登場しています!(*°ω°*)
今回のチハヤは「拳」!
拳といえば、以前から声を担当させていただいているパルヴァネさんも拳ですね!
拳とはご縁があるようで嬉しいですね!(*^^*)
バレンタインチハヤはまだまだゲットのチャンスがありますので、
ぜひぜひよろしくお願い致します!(*^^*)


そして、
先日発表されました!
ミリオン5thライブ
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!」
に出演させていただきます!
わたしと可憐ちゃんが出演させていただくのは
DAY1、6月2日になります!(*^^*)
場所はさいたまスーパーアリーナ!さいたまスーパーアリーナですよ…!
おぉぉ…緊張と喜びがすごいですね…!
プロデューサーさん、
共に新たな思い出を作りましょう!!
よろしくお願い致します!


そして、
2月15日に放送されました
「奇跡体験!アンビリバボー」にて
スーザンのボイスオーバーをさせていただきました!
こちらすでに放送はすぎていますが、
ツイッターでお知らせさせていただいたさい、
たくさんの方に反応いただき、嬉しかったです!
ありがとうございました!(*^^*)


そして、
先月もお知らせさせていただきましたが、
ただいまデジタル配信中の
「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」にて、
ベバリーの吹替をさせていただいています!
こちらの作品は2月21日に
Blu-ray&DVDが発売、レンタル開始されます!ぜひよろしくお願い致します!(*^^*)


そして、
前作に引き続き、
「ウイニングポスト8 2018」のPVナレーションを担当させていただきました!
またナレーションを任せていただけたのは
とても嬉しいです!(*^^*)
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
ゲームの発売は3月15日となっていますので
ゲームもぜひぜひですよ!\( *'ω'*)/


そしてー!
先日「ゆうちゃのゆう遊自的」に
シークレットゲストで出演させていただきました!
そのさい、
3月6日にボイスガレッジチャンネルさんで特番をさせていただくことをお知らせさせていただきました!
日頃応援してくださってる皆様には、
ぜひ見てほしいと思っていますので、
続報をお待ちください!
どうぞ!何卒よろしくお願い致します!!!(*><*)


そしてそして
WOWOWさんで、
毎週土曜日、23時より放送中の
「BULL/ブル 法廷を操る男」
にて、ケイブルの吹替をさせていただいています!
こちらの作品も引き続きよろしくお願い致します!

そのほか、配信系の作品や、ゲームも
引き続きよろしくお願い致します!(*^^*)


以上!2月のお知らせでした〜!(*^^*)

あ!

引き続きチョクメもやっていますので
よかったら
よろしくお願い致します!(*^^*)


ではでは〜(*´◒`*)