ばれんたいん | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

昨日はバレンタインデーでした!

チョコレート
受け取ってくれた方
ありがとうございます💗

推しからもらったチョコ
食べる派?保管派?

わたしは碧ちゃんからいただいた
チョコレート
まだ食べてないです。

もったいなくて食べられない

でも食べないのももったいない

どうしようぐるぐる

って感じです

私は今年も碧ちゃんに
本命渡しました!

ブログで生チョコかクッキー欲しいって
書いてたので
生チョコとクッキー渡しました💙
わーい

これ去年碧ちゃんに
クッキー捧げてる動画。

私ハゲてるなあ。

碧ちゃんとバレンタインのお話してて
去年のバレンタインに渡したクッキーのこと
ちゃんと覚えててくださって
嬉しかったです。

そういう細かいところも
本当に1つ1つ全部大好き




りんねちゃんにも本命渡しました❤️
りんねちゃんチョコ苦手だったはず
(去年ブログに書いてた気がする)
(でもよくピノ食べてるからチョコ好きなのかも)
(記憶は曖昧)
なのでクッキー渡しました❤️

DDって叩かないでください

碧ちゃんもりんねちゃんも
大好きです

好きな人にバレンタイン
渡して受け取ってもらえるだけで
幸せだなーって思いました

スリジエとアリスにそれぞれ
箱にたくさん入ってるチョコも
買って渡しました

みんな喜んでくれると
嬉しいなーって思いました

みんなからもたくさんもらいました
モテモテ気分

現役女子小学生の
手作りチョコレートもらえる
職場はなかなかないと思います

しあわせ

本命チョコの基準わからないけど
大好きな人に渡したら
本命チョコらしいので
ファンの方にチェキ会で渡したのも
多分本命チョコです

ぱちぱち👏

素敵なバレンタインデーでした!
ありがとう!

明日は初のラジカルビデオジョッキー

17時ー20時
とんぼりステーション💗

よろしくお願いします💗