はつー | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

おはようございます☀

怖い夢見て目が覚めたので
ブログ書きます

昨日も1日
ありがとうございました💗

初ラジカルビデオジョッキー
でした!

緊張した〜(;_;)
どきどき

りりかちゃんと一緒じゃなかったら
たぶんもっと緊張で
やばかった(;_;)(;_;)

同い年だけど
見た目は私より全然若い
でも中身はお姉さんなりりかちゃん

頼りっぱなしでした(;_;)

りりかちゃんと2人で
あんなにトークすることないから
楽しかったです

りりかちゃんやっぱり
すごいなーって感じました(;_;)

私ももっとしっかりできるように
なりたいなー

また出させていただけますように!

そしてその時は今日よりもっと
よくできますように!

寒い中見にきてくださった方
ありがとうございます💗!

ちゃんとみんなのこと見つけられた!

ツイートしてくれた方も
ありがとう!

楽しかった〜〜

ライブも途中からになっちゃったけど
来てくれてありがとうございました💗

今日はとんぼりさん!
寒いからあったかくしてきてください!

大好き碧ちゃんの
お誕生日〜〜💙


私入所2周年〜〜なので
たくさん会いにきてくださると
嬉しいです!

今日おめでとうな碧ちゃんと私の2人
セレクトとかどうですか
(私が碧ちゃんと撮りたいだけ)

今日も1にち
よろしくお願いします💗