てぃーしゃつ | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

望月ゆのです🐰

昨日は仮面女子候補生WEST
Tシャツでライブでした!

昨日も
コールもチェキもサイリウムも
ありがとうございました💗

1部はポニーテールに
ショーパンで
珍しい感じでした!

ポニーテール
自分的には似合わなくて
好きじゃないんだけど

ファンの方は結構好きって
言ってくださるので
久々にしてみました!



2部はTシャツアレンジで
ツインテール🎀

おそでにリボン通したの!

1部と2部の間にしたから
あんまりちゃんとできなかったけど
みんな褒めてくれてよかった🎀

意外とちっちゃい時から
お裁縫とか工作とか
好きなのです🎀



スカートもピンク!

今日もTシャツでライブです

2日連続!

髪型どうしようかな〜〜


今日も1日
よろしくお願いします💗