撮影ー | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

望月ゆのです!

昨日は高須クリニック様の
京セラドームCMの撮影でした!

はやおき!

生まれて初めて
ユニフォーム着ました〜〜!

かっこいい!

そしてグローブもボールも
バットも人生で初めて触った!

むずかしかった(;_;)

運動苦手だから
頑張らなくちゃなぁと思いました!

でも楽しかったー!

完成が楽しみ!

みんなにも見てほしいなー

朝早くから撮影で
シアター帰ってきて
ライブして
ちょっぴり忙しい1日でした!

忙しいの嬉しい😊

ライブもたくさんありがとうございました💗

昨日はいつもより動員多めで
嬉しかったーーー🐰💜

ヲタ満の順位
もっと上になれるように
がんばります(;_;)

毎日楽しいライブして
みんなのことまってる!

今日は仮面女子候補生WEST Tシャツで
ライブです!

よろしくお願いします