わたしのふくです | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗!

望月ゆのです🐰

昨日は私服ライブでした!

1部と2部で
違うお洋服きて髪型も変えたよ〜

最近髪型変えてライブする事おおいね!

あんまりバリエーションないから
初めての髪型してみよ〜〜って
思ってて
本当はしたい髪型あったんだけど

CMさつえいからのシアターだったので
あんまり時間なくてできなかった(;_;)

なので
次の機会にしようとおもいます!

というか出番の時間遅らせて
もらったくらいで

ガーデンちゃんが
ロングステージしてつないでくれました

ガーデンちゃんみんな汗だくで
ありがたや〜です

ガーデンちゃんはみんな
1部ピンクぽくて2部青ぽくて
そういうのもいいな〜って思ったので
今度パクろうと思います

そういえばスラガの時も
ピンクコーデライブ!とか
担当カラーコーデライブ!とかしてたな〜

最近いつもの衣装とは違う
いろんなライブしてて楽しいです

みんなにも新鮮だなーって
楽しんでもらえてたらいいな!


私は1部はTシャツきました〜

MILKBOYさんのお洋服!

だぼっとしたパーカーとかTシャツとか
好きだし
結構きたりしてるんだけど
ファンの方の前で着たのはたぶん初めて!

ツイッターの写真とかで
着てたりはするけど
ライブとか撮影会は
ふわふわふりふりが多いから
たぶんちょっと珍しい感じだったはず!

いつもとイメージちがう?


2部はLIZLISAさんの
ワンピースでした🎀

高校生の時LIZLISAで働いてた!

それくらい好き〜なお洋服屋さんです

クローゼットの3割くらいは
LIZLISAさんです

かわいいワンピース!お気に入り!

カーテンって言わないでー

ミント色って書いて売ってたし
私には水色に見えるのに
みんなにピンクって言われました

不思議ですね〜




流行りとか全然知らないし
好きな服を好きなように着てるだけだから
おしゃれなわけではないけど
お洋服はだいすきだから
みんなの前で私服着られるのは
嬉しいです


ときどき
インスタとかツイッターで女の子から
どこでお洋服買ってるか聞かれるので
どこのお洋服なのか初めて書いてみた。


2部公演はMCで
ファンの方も一緒にゲームしました!

叩いてかぶってじゃんけんぽん!

急に決まったし
メンバーも2人しかいなくて
何ができるかなーって
こころちゃんと相談して考えました!

私たちなりに
どうしたらファンの方と一緒に
楽しめるかなーって一生懸命考えたので
みんなに楽しんでもらえてたらいいな〜

ゲーム協力してくれた方
ありがとうございました💗

今回ゲーム参加しなかった方も
笑ってくれてありがとうございました💗

ちょっとぐだぐだだったけど
みんな暖かく笑って見守ってくれて
よかった(;_;)💗

ぐだぐだなくらいが
私とこころちゃんらしいという事で☺️

おおめにみてください!

ときどきこういうのも
いいよね!

たのしかった!

今日も平日公演〜
よろしくお願いします💗