あと3日 | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは💜

望月ゆのです🐰


3月9日(土)
仮面女子シアター2部公演

仮面女子候補生WESTから
イースターガールズへの
組閣発表があります

5月1日の舞浜アンフィシアターさんでの
ワンマンライブが決まった時から
5月1日までに
絶対にイースターガールズに
昇格したいって思ってて

この間
東京でワンマンに出られるかが決まる
最後の組閣があったり

昇格が発表されてから
お披露目までの期間のことを
考えたりしたら

そろそろ組閣がなかったら
5月1日に間に合わないんじゃないかなって
最近ずっと考えてました

組閣があったらいいな

組閣の発表がされなかったら
もう5月1日のワンマンで
仮面女子としてステージに立つ
可能性はなくなっちゃうのかなって

でも、いざ組閣があるって発表されたら

仮面女子になりたいって
期待ももちろんあるけど

仮面女子になれなかったらってことも
たくさん考えちゃいます

前回の組閣で上がれなくて
物販とか握手の時に
泣きながらみんなにごめんなさいって言って

みんなはゆのちゃんは謝らなくていいよ
って言ってくれたけど
いつもみんなたくさんたくさん
応援してくれてるのに
私の努力が足りなかったから
昇格できなかったって思うと
いつも私のためにって会いに来てくれてる
みんなに本当に申し訳なかったです


頑張るのは当たり前だと思ってるし
努力してたらわかってくれる人は
わかってくれるはずって思ってるから
あんまり私は頑張ってます!みたいな
アピールはしたくないけど

前回の組閣から今までの間
私なりにできることを
がんばってきたつもりです

もっとこうしたらよかったなって
後悔をしなくていいように
精一杯したつもりです


前回の組閣の時に
『次の組閣では絶対昇格します』
お正月に
『2019年は仮面女子になりたい』
2周年のお祝いの時に
『3年目は仮面女子になる』って
みんなに言った通り
ちゃんと約束守れるといいな


毎日のように
イースターガールズのステージを見てて
私もこんな風になれる日が来るのかなって
いつも不安になるし

私にとって仮面女子って
本当にかっこよくて憧れで
『仮面女子になりたい』って
みんなの前で言うだけでも
今でも
本当に勇気がいるしドキドキします

いつも本当に自分に自信がないけど
みんなが私のこと
たくさん好きでいてくれるから
それが私の自信に繋がってます

前の組閣の時は
昇格できなかったけど

物販や握手、SNSでも
ファンの方がたくさん温かい言葉を
かけてくださって
もっと頑張らなきゃって思えました

今回の組閣も
どんな結果になるかはわからないけど

本当に本当に怖いけど

1人でもたくさんの方に
見守っていただきたいです

SNSでも物販でも
ゆのちゃんは昇格するよ大丈夫だよって
たくさんの方に言っていただけていて
その期待を裏切りたくないなって
幸せなプレッシャーです

ありがとうございます(;_;)

こわい(;_;)

3月9日(土)2部公演
迷ってる方は
来てください(;_;)

ツイッターとか見てると
急な発表だったから
どうしても来れないって方も多くて(;_;)

来られない方も応援電波たくさん
よろしくお願いします(;_;)

おまちしてます!

なかなか気持ちまとめられなくて
発表されてからブログ書くまで
時間かかっちゃった