箕面温泉さん! | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは💗

望月ゆのです🐰

今日はシアター1部無銭の部と
箕面温泉さんでのライブ♨️

ありがとうございました💗!

箕面温泉さんのライブ
お花もらうの憧れだったから
とっても嬉しかったです💗!

ファンの方から直接手渡しで
何かいただく機会ってほぼないから
ちょっぴり緊張しました!どきどき!

お写真とか動画に
残せたらよかったのにな〜って
思うくらい幸せで楽しい時間でした!

私の心の中にずっと残しとく!
今日のライブ
たくさんある絶対忘れない1日のうちの
ひとつになったよ〜〜

みんなからの愛情
いーっぱい感じました💗

たくさんありがとう💐💗!

落ちサビでみんながたくさん
来てくれて
お花渡してくれてありがとう〜〜って
歌いながらだから言葉には出せなかったけど
心の中で叫んでました


嬉しい〜〜

ファンの方も楽しいね〜〜って
言ってくれててよかった!

またあるといいな〜〜

明日はシアター1部と無銭の後
おたのしみかい🐰

明日のみんなでたくさん
たのしいたのしいしましょ〜〜

きてほしいな〜〜

ぱじゃまだよ!