わくわく | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんはー🌙

望月ゆのです🐰

今日は
ライブの合間がありました〜

アリスに入ってから
今までのレッスンで
1番かもって思うくらい
楽しかった!


今日はいつものレッスン以上に
色々教えていただけて
色々できるようになったり
まだできなくてもどうしたらいいのか
わかったりして
なんかとっても楽しかったなー

おもしろいことがあった!とかじゃないし
レッスン中はずっと私不安そうな顔
してて楽しそうとかじゃ
なかったと思うけど(´・ω・`)

がんばらなきゃって
いっぱい思ったし
がんばりたい!って
いっぱい思うから
なりたい自分とか
できるようになりたいことがあって
そのために努力できるのって
幸せだなーって改めて感じました!!!


イスガと一緒に
仮面女子の曲踊ったり
構成とか振り合わせたり
ダンス教えていただいたり
そういうのしてるといよいよ
仮面女子になるんだーって
実感がでてきて
めちゃくちゃわくわくする〜


毎日ライブ見てかっこいいなーって
憧れてる先輩たちと
おんなじユニットになれるんだーって
たのしみ!

候補生としてライブするのは
あとちょうど1ヶ月!

候補生の曲もダンスも
大好きなのたくさん!だから
もう少しで
できなくなるのはちょっと寂しいな〜


destinyでみんなと指差ししたり
ココロイドの2番でゆのーゆのー!って
みんながおっきい声でコールしてくれたり
ブルースカイの落ちサビの後に
みんなで一緒にジャンプしたり
GOGO WESTでみんなでヘドバンしたり
Daysとdestinyとシンデレラと
ココロイドと全開ヒーローと
GOGO WESTとブルースカイの
落ちサビ歌えるのも

あと1ヶ月しかできないから
候補生の間は候補生としてのライブ
たくさんたくさんみんなと楽しみたいな〜!


そして4月21日からは
仮面女子としての望月ゆののライブ
楽しみにしててね💗!!!