ののあちゃん生誕祭〜 | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💚

望月ゆのです🐰

ののあちゃん生誕のブログです

4月7日2部公演は
ののあちゃん生誕祭でした!

去年ののあちゃん生誕祭してから
もう1年も経つんだーって
びっくり。

去年はののあちゃん琴音ちゃんゆのの
3人候補生WESTだったな〜〜

めちゃめちゃ覚えてる!
みんなでステージ上でののあちゃんに
プレゼント渡したり
お手紙も初めて書かせていただいたり
なつかしい〜〜


今年はののあちゃんと
ユニット違ったけど
ののあちゃんのお誕生日
みんなと一緒にお祝いできてよかったです!


セトリはAJ スラガ 候補生時代の曲を
ののあちゃんが衣装も早着替えして
当時のメンバーとしてっていう
エモエモのエモな感じでした


ののあちゃん琴音ちゃんゆのの
3人で君色リフレクションもしたよ〜〜

3人で候補生してたの
そんな昔じゃない気がするのに
もう半年も前なんだな〜〜って
時間の流れの速さを感じました😣

私にとっては
3人の候補生の時が
1番長かったのかな?たぶん。
だから思い出たくさんです。

私は新曲をもらって
ファンのみんなの前で
初めてお披露目した曲って
(説明難しい。そのほかの曲はお披露目するときのメンバーにはまだ入ってなかったからってこと!)
君色リフレクションだけだから
とっても思い入れが強いよ〜〜

最初にみんなにお披露目したときは
3人ともスラガで
1年前は候補生で
もうすぐ3人とも仮面女子になるんだな〜

とか考えてたら
ちょっとうるうるしました

1曲ってあっという間〜〜

一緒に踊ってたので
ののあちゃんの君色リフレクションの
間奏見そびれちゃいました

DVDで見ます

AJ時代とかみゆうちゃんとののあちゃんが
一緒にスラガしてた時代は
知らないけど
こんな時代もあったんだなーって
見てて楽しかったです🐰

イスガのライブも
いつも通りかっこよかったー

妄想日記も!

私がアリス入る前
初めて仮面女子のライブ見たときに
妄想日記してて
それからずっと好きな曲〜〜

ののあちゃんのダンスって
本当に本当に綺麗で
憧れます

キレキレなのに必死感がなくって
かっこいい

すごいなーって
いつも思います


ステージ見てると
大人っぽいのに
普段は子供らしくて無邪気で
ぴゅあぴゅあで可愛くて
メンバーからもファンの方からも
とっても愛されてるなーーーって
感じます


りりかちゃんからののあちゃんへの
お手紙も
ののあちゃんからファンの方への
お手紙も
すごく感動しました、、、!

私がアリスに入る前の昔のこととか
メンバーがそれぞれ考えてることとか
知らないことたくさんだなって
思いました

イスガメンバーは
ののあちゃんのお洋服着てて
カラフルで可愛かったです!

ののあちゃんのお洋服は
元気な感じでかわいい🍤💕

いっぱい盛り上がって楽しい
生誕祭でした!!!

みどりきらきら💚!!!

来てくださった方
ありがとうございます💗!

これから仮面女子になってののあちゃんと
たくさんライブできるの楽しみです!

ののあちゃんお誕生日
おめでとうございました💗!