ぶろぐをかきました | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは💗

望月ゆのです🐰

とってもお久しぶりの更新です。

生誕祭や卒業式加入式ワンマンのブログ
自分の中でも感情がまとまってなかったりして
なかなかかけてなくてごめんなさい

書いては消して書いては消してってしてたら
どんどん何書いたらいいか
わかんなくなっちゃいました

もともとブログ書くの好き
なんだけどな〜

なんか文章全然書けなくてごめんなさい


いつまでも書けないので
とりあえず、
今日から前みたいにいつも通りの
ブログ更新していきます


大事なブログは
またあげます、ごめんなさい

本当に何て言ったらいいか
難しいけど
自分の感情をうまく表せないし
ファンのみんなに言いたくないなーって
なるような
ネガティブな文章ばっかり出てきて
私が伝えたいように伝わらないかな
言葉って難しいなあって
とっても思いました


でも最近ちょっとずつは明るいので
ちゃんと書けるはず!です


とりあえず今日のブログ


まず、今日はライブの予定が
急に物販だけになってしまって
ごめんなさい

もともとチケット買ってくれてた方も
イスガのライブ楽しみにしてくれてた方も
ごめんなさい

謝ることしかできなくて
やるせないきもちです

それでもシアターにきて
動員を入れてくれた方
チェキを撮ってくれたり
握手をしてくれた方
ありがとうございます

明後日もイスガふたりで
最初は物販だけの予定だったんだけど
候補生と一緒にライブ
出られることになりました

うれしい!

アリスぷちわんまんで
候補生とイスガ一緒に
めずらしい曲もしたり
2部はMCもいつもと違うことしたり
急に決まっちゃったけど、
私たちなりにみんなに楽しんでもらえるように
考えたので
ぜひきて欲しいです

衣装は舞浜ワンマンコーデ!
なのでTシャツとかパーカー
持ってる方は着てきてほしいし
物販でも売ってるので
お揃いしたいな〜〜


そういえば
ワンマンのステッカー
あおちゃんのと自分のもらったけど
どこに貼ったらいいか
迷い中

サイリウムとか持ち物に
上下碧ちゃんシールを貼ると
楽屋で上下碧ちゃんのものなのか
望月ゆののなのか
ややこしくなっちゃうから
むずかしい

握手の時にファンの方に
ステッカーどこに貼るのーって
けっこう聞いてるけど
飾る方多いみたい

私もとりあえずお家に飾ろうかな


明日は撮影会です!
1部から3部まで!
私服 衣装 私服 です

仮面女子になってはじめての
撮影会なので
仮面女子衣装のナポレオンです

私服はまだ決めてない〜〜

最近お洋服買ってないんだよ〜〜

どんなのがいい?

撮影会も急に決まったし
碧ちゃんとふたりでメンバーも少ないけど
来ていただけたら嬉しいです

きっとたのしいたのしいよ

よろしくお願いします🥺