ぷちわんまーん | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは💗

望月ゆのです🐰

アリスぷちわんまん!

ありがとうございました💗

ライブ出る予定なかったのに
出させていただけて

候補生とあおちゃんと一緒に
いろんな曲できて楽しかったです

大冒険の落ちサビはじめて
歌わせていただいたよー

クエストひさびさにしたよー

君色リフレクションも未来のヒカリも
落ちサビひさしぶりだったよー

1ヶ月ぶりに
前列でライブさせていただいたら
とっても緊張しました。

立ち位置違ってもみんなとの距離って
1mか2mくらいしか変わらないと
思うんだけど
そのちょっとの距離ががすごく大きく感じるから
不思議〜〜

イスガになってから
みんなと遠いなーって思うもん

もっと遠いライブハウスさんとか
たくさんあるし充分近いんだけどね


ワンマンライブコーデってことで
舞浜アンフィシアターのときの
Tシャツ着ました!

普段のライブでも着てくれてる方
見かけて嬉しい!

メンバーもよく着てます

お揃いしたいなーってツイッターに書いたら
ちゃんと着てきてくれて嬉しいです。
(Tシャツ着てくれてたの
私推しの方だけでした。感謝。)

ワンマン楽しかったな〜〜

六本木 EXシアターさんでの
ワンマンも楽しみ!きてください!

次のワンマンでは、
前より立ち位置も歌割りも
いいところもらえるように
なりたいのでとっても頑張ります。

舞浜の時うちわ持ってる方おおくて
可愛かったから真似っこ。