制服らーいぶ | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

おはようございます☀

望月ゆのです🐰

昨日は制服ライブでした🎀

1部はイスガみんなセーラー服🎀

制服みんなで
交換しよーって言ってたから
誰がきてくれるかな〜と思って
ピンクセーラー持って行ったら
誰もきてくれなくて自分できました。

はずかしい。

襟と裾に自分でフリル
つけたんだよーーかわいいーー

頭にめろたん🐰

これで高校行ってたって言ったら
みんなにびっくりされました。

毎日じゃないです。
時々着てただけです。

黒髪だとメンヘラ感つよくなってしまう。

これ着てた時高1だから
髪の毛赤かったんだけど
関西に引っ越してきたばっかりで
ほんとに友達いなさすぎて
プリクラも写真も撮ってなくて
昔の写真見つかりませんでした。けらけら


真面目な委員長とギャルとなんだろう。



2部はふざけてない制服きたよー

ポニーテールしました🐴

ポニーテールってなんか
運動部のマネージャーぽいイメージ

わかる?

ちなみにあんまり知らないと思うけど
高2からテニス部のマネージャーでした

部員の子達はお日様の下でテニスしてて
私は日陰で座ってるのに
私だけ熱中症になっちゃったり
練習で打つためのボールを
変な方向にばっかり投げてしまったり
荷物が重くて持てなくて
結局部員の子達が運んでくれたり
ぽんこつだったので
普段の練習はこなくていいよーって
1週間くらいでなって
試合の時に笑顔で応援と拍手
するのが仕事でした。


スポーツできる女の子って
かっこよくて憧れだったなー

今も電車で日焼けしてる子見ると
なんの部活してるのかなー
テニスかなーラクロスかなー
ソフトボールかなー
青春だなーって
がんばってねーって勝手に応援したくなる

大人になっちゃったなあ

今日は仮面女子シアター
休日公演一部からの対バンからの対バン!

よろしくお願いします🥺💗