しゃっふるー | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

望月ゆのです🐰

昨日もライブ
ありがとうございました💗!

ありすぷちわんまん
衣装シャッフルでした🎀

1部はさつきちゃんのピンク
お借りしました!

グローブも仮面袋もピンクで
ピンクたくさん嬉しかった!

ピンク色が1番好きな色!

SEのときの花傘も
いつもと違うの使ったよ〜〜

2部公演は
あおちゃんの青色の
お借りしました!

ずっと着たかったから
嬉しかった〜〜

コールもサイリウムもチェキも
たくさんありがとうございました💗!

ぷちわんまんで
こんなライブしてほしいな〜〜
っていうのあったら
教えてください💗!

次ライブあるのは土曜日ー
よろしくお願いします💗