とんぼりさーん | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

望月ゆのです🐰

昨日はとんぼりリバーウォークさんで
ライブでした!

あつかったーーー

この前まで寒かったのに💭

まだ5月なのに
こんなに暑くて
真夏生きていけるかなー😣

って毎年言ってる気がする。
毎年なんとかなってるから
今年も大丈夫なはず!

暑い中たくさん見てくださって
ありがとうございました💗

日曜日だったからか
いつも以上に人多かったな〜

たまたま通りかかった方にも
仮面女子のこと知ってもらえたり
興味持ってもらえてると良いな!


舞浜ワンマン衣装で
撮影OKライブしたの初でした!

涼しいからこれからの時期は
たくさん着る予感🐥

お写真もたくさん
ありがとうございます!

これからどんどん暑くなるけど
太陽に殺されないように
みんなで楽しく夏乗り切ろうね〜

暑いからジェラート食べました
ダブルベリー🍓

なんかニヤニヤしてる



令和靴下!

ほんとは
メンバー6人分買いたかったけど
同じの6個もなかった😢


そして
昨日はだいすき
りんねちゃんのお誕生日だったので
3部で赤いサイリウムで
ハピバデしたよ〜〜!

ハピバデあんまりしたことないから
緊張しました(人生で4回目)

あおちゃんののあちゃんが
ラップしてる間
ずっと1人でヘドバンだから
1部と2部は
おさげしてたのほどいたよー

おろしてるのが1番ヘドバンしやすい

夏のとんぼりさんは暑いから
髪の毛結ぶこと多いけどね〜

ポニーテールとかツインテールとか
するとおもいます

今日は仮面女子シアター
平日公演!

今日も1日
よろしくお願いします💗