さつえいかい | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

望月ゆのです🐰

この前は
撮影会ありがとうございました💗

つい最近撮影会したばっかり
だったのに
今回もたくさん
きてくれてうれしかったです!

さみしくないようにって
いつも考えてくれて
本当にありがとうございます😢💗

こんなことブログに書くべきじゃ
ないかもしれないけど

撮影会でみんなに会って私に
動員入れてくれてるって思ってた方の数と
スタッフさんから聞いた動員の数が
ちがって

みんなが私に絶対動員入れてくれてる
自信があったから
昨日スタッフさんに
間違ってませんか?って
聞いたんだけど

終わったことだし
わからないって言われちゃいました

撮影会って私は値段も高いと思ってるし
時間も使ってくれて
カメラも用意してきてくれて
SNSに載せる写真もえらんでくれたりって
みんな私のためにいっぱい
してくれてるのに

せっかく入れてくれた動員が
入ってなかったら
ごめんなさい(;_;)

私推しの方達本当に
対バンも撮影会も
いつものシアターも
絶対さみしくないようにって
みんな私のためにって気持ちで
してくれてるんだろうなって
いつも感じてるのに
それがただの間違いで
なくなっちゃってるって
考えたら
せっかくきてくれた
ファンの方に失礼だと思うし
申し訳ないです


撮影会にきてくれたみんなと
一緒にお話ししたり
お写真撮ってもらえたり
とっても楽しい時間が過ごせたことに
かわりはないし
それはなかったことにはならないです!

とっても感謝してます!


1人でも多く来てくれると嬉しくて
私は動員きにしすぎって
言われたりもしちゃうけど
動員がひとりちがうって
ヲタ満だったら順位も変わるかもしれないし
すごく大切なことだと思うから
適当にしたらダメだなって思うし

なによりも受付で私の名前
言ってくれた人の気持ちを
考えると悲しいです

写真が好き!とか
楽しいから!って理由の他に
やっぱりみんな
動員のためにって思いで
きてくれてるんだろうなって
いうのもファンの方を見てて感じるので
それを台無しにしちゃったなって
ショックで
なんかどうしても もやもやして
私からちゃんと謝りたいなって
思って

この話した方もいるけど
撮影会いてくれた方みんなには
話せてないし
ブログに書きました

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい

文句言いたいわけじゃないけど
みんなには謝りたかったので(;_;)


ちょっと前よりも
って言っても結構前かもだけど

前よりも私推しの界隈の方々が
仲良さそうで
とっても嬉しいです

私は多分ファンの人側だったら
1人でずっといるタイプだと思うし
もちろんそれぞれの自由だけど

撮影会の時とか
いっつも私の周り
ファンの方達
わちゃわちゃ仲よさそうで
あったかい雰囲気で嬉しいなーって
思います

いつもありがとう🌷

次の撮影会はまだいつかわかんないけど
またよろしくお願いします🥺

こんなの見たいなー撮りたいなー
みたいなのがあったら
また教えてください!


次から受付のスタッフさん
もっと確認してもらえるように
たのみます(;_;)

もうこんなことないようにしたいので
(;_;)

本当にせっかくきてくれてるのに
なくなっちゃうっていうのは
いやなので(;_;)

本当にごめんなさい(;_;)

舞浜衣装おきにいり🐥