こんにちは | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

望月ゆのです🐰

昨日の2部公演は組閣発表がありました

こころちゃんと真琴ちゃん
おめでとう!

お披露目は7月13日2部公演です

さつきちゃんの卒業式よりも
あとなんだなって考えたら
さつきちゃんと一緒に
ライブできる期間ってもう本当に
残り少ないんだなって
さみしくなりました

常に今を
本当に大切に大切に過ごしていかないと
って
最近とっても思います

変わらない日常なんて
無いんだよ〜〜

小さすぎて見えなくても
きっと何事も少しずつ変わっていって

私がブログ書いてる間も
寝てる間も
ちょっとずつ進んでるんだよ〜〜


よくわからないこと
書きました




私の昇格が決まった
組閣発表はもう3ヶ月近く前で
加入してからはもう1ヶ月半
経ったみたいです


私はイスガが大好きで
イスガに憧れてて
イスガのメンバーみんな大好きで
ライブ見るのも大好きで
私もイスガのファンの1人って
自分では候補生の時から
ずっと思ってたから

大好きなイスガが変わることは
怖かったし
6人のイスガがもう見られなくなることも
すごく寂しかったし悲しくて
りりちゃん最後の対バンの日は
候補生はお休みの日だったから
ライブ観に行かせていただいたんだけど
本当に涙が止まらなくて
こんなにキラキラした楽しい時間が
なんで終わっちゃうんだろうって
ずっと考えてました

そんなタイミングで
自分が加入することに対して
不安なこともたくさんあったけど
りりちゃんとみゆうちゃんの卒業
さつきちゃんの移籍が
決まってる中で
今までのイースターガールズの
メンバーにもファンの方にも
失礼にならないように

これからはこれからで
素敵なグループでいられるように
みんなが大好きなイースターガールズを
これからもたくさんの方に
愛されるグループでいられるように
守っていきたいなって
私1人の力じゃ足りないけど
少しでもそのために私ができることは
全部しようって気持ちです

前のイスガの真似をしようとしたって
それはきっと
ただの劣化版になっちゃうから

誰かの真似とか誰かの代わりじゃなくて
私は私らしくイスガの一員に
なれてたらいいな

ずっと
私がみんなの大好きなイスガを
壊しちゃうんじゃないかって怖くて

ライブでのミスも多くて
自分のせいで
イスガを悪くしてるって
思ってて(今も私に対して
そう思ってるひともきっと
少なからずいると思うけど)


りりちゃん卒業のことも
自分の加入のことも
みゆうちゃん卒業のことも
なんて言ったらいいのかわからなくて
なかなかSNSに書けなくて
ごめんなさい

自分が仮面女子やイスガを好きって
良くしたいって
気持ちは嘘偽りないから
それを大切に信じていきます



私は組閣で
悔しい結果だったことも
嬉しい結果だったこともあるから
候補生4人ともの気持ちを
色々想像しちゃったけど

きっとみんなイースターガールズや
仮面女子に対しての思いは
変わらないから
その気持ちがあったら
昇格してくる子も
今回だめだった子もがんばれると
信じてます

支えてくれる
あたたかいファンの方もいるしね

昨日の
こころちゃん真琴ちゃんを見て

3ヶ月前
昇格決まったのにネガティブなこと
ばっかり言っててりりちゃんに
『昇格したんだから 素直に嬉しい〜
って喜んだらいいんだよ!』って
言われたのを思い出しました

言われた時は
私も全然できなかったのに
今は私も2人に
おんなじこと思ってるから
不思議〜〜

この1ヶ月半
イスガで1番後輩で甘えてたけど
もうそんな期間も終わり〜〜

もっとしっかりしなきゃ
だめですね、がんばるよ



昨日の夜
自分が昇格決まった時のブログとか
ツイートとか見返したけど
ちゃんとその時の気持ちは
ブレずにいられてるよ

その時よりは
成長できてるはずって
自分で思うし
周りからもそう見えてますように


誰かの悔しい想いとか
みんなの色んな気持ちの上に
立ってライブしてるってこと
ちゃんと忘れずに
誰にも恥ずかしくないような
パフォーマンスできるように
今日も明日も明後日も来週も
来月もずっと一生懸命するよ!




7月13日からは
イスガ7人になります

おおいね!
きっとにぎやかだよ

これからのイースターガールズも
たのしいたのしいライブします

今のイスガも最高だよって
いつでも誰にでも堂々と言えるように
もっと自信を持てるように
なりたいです

今が頑張りどき!

ってアリス入ってから常に
思ってるけど




これからも
イスガと仮面女子候補生WESTへの
あたたかい応援
よろしくお願いします!

ファンの方の一言ひとことって
アイドルにとって
きっとみんなが思ってるより
とっても大きいってこと忘れないで😢!


もちろんもちもち
望月ゆのの応援もよろしくお願いします

今日も1日
みんな楽しくニコニコ
幸せに過ごせますように!