なつ | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんばんは💜

仮面女子
イースターガールズの
望月ゆのです🐰

8月が終わりました

夏ももう終わりかなー?

私のお家は田舎だから
最近秋の虫さんの声が
聞こえるよ〜〜

夏は暑いし日にやけるから
1年で1番好きじゃなくて

秋は過ごしやすいし
お誕生日もあるから
1年で1番好きな季節なんだけど

夏が終わっちゃうの
なんだか寂しいです

なんでかなーふしぎ!

今年の夏は

さつきちゃんの移籍
こころちゃんとまこっちゃんの加入
りりかちゃん琴音ちゃんの卒業

関ヶ原、東京遠征、
名古屋遠征2回、滋賀遠征、
サラちゃんの卒業記念公演や
ひのちゃんのラスト大阪遠征で
東京メンバーと大阪でライブしたり

色々なことがあって常にぱたぱたしてて
あっという間に感じたけど

あとから振り返ってみると
ぎゅって詰まった
濃い2.3ヶ月だったなー

時間はどんどん過ぎちゃって
もったいなくて悲しいから
過ぎてった時間を
頭の中で巻き戻して
ゆっくり繰り返して思い出すのー



今年の夏は
仮面女子になってから
初めての夏でした

みんなのおかげでステキな
思い出たくさんだよー

遠征も対バンも
紫色サイリウムもゆのちゃんコールも
たくさんで

シアターでの公演も
会いにきてくれて
ヲタ満上位にたくさんはいらせて
いただけて

本当に嬉しい!いつもありがとう💗

楽しかったなーって
きっとあとから
たくさん思い出すんだと思う!

ライブしながら
今日のこときっと
一生忘れないんだろうなーって
よく感じるのー

幸せー

私のライブ見て
同じ様に
楽しくてステキな思い出に、
幸せになってくれてたら
いいなー


ゆのちゃんのこと
応援しててよかったって
思ってもらえるように
すてきなアイドルできるように
がんばります

9月も
毎日たのしいたのしい
にこにこですごそうね〜

秋もよろしくお願いします🍁