生きてた! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

先月のお盆前辺りから全く来なくなり。。。

事故に遭ったのかしら。。。
と毎日心配し、そろそろいつもいた場所を見るのもやめなきゃと思っていた今日この頃でした。

帰宅して玄関開けながら後ろの紅葉の木の根元を見て確認する癖がついてました。

さっきもいつも通りそうして見たら。。。

なんと〜!

{00794997-E2A6-45D7-8A48-EC6792BA7E20}

チャーくん〜!
生きてたの〜!!!

驚いてしまいました。

チャーくんも、ちょっとこれは心配かけてたかも?みたいなお顔して(ー ー;)

{24877701-DD20-4540-A1A7-554BB6D40241}

ドア閉めないと絶対に出てきて食べないのは変わりなし。

ドアを閉めた振りしてそっと撮影しました。

絶対に太ってる。。。
キレイになってる。。。

メンバーKさんにもすぐに写真見てもらいました。
そして2人で飼い猫だと確信を持ちました。

チャーくん心配させてくれるよねぇ。。。
おやつなんだから1パックだけね(^ ^)