お久しぶりです。 | きらきら 慢まる 医ケア会

きらきら 慢まる 医ケア会

医療ケアが必要なお子様、小児特定慢性疾患をお持ちのお子様、まま、ぱぱが 相談し交流持てる場を作りたいと ブログ立ち上げました。

コメント下さい( ^_^)/~~~

長らく書き込みできてませんでした。

今年も同じ病気のかたや医療ケア児さんたちの悩みなど、共有していきたいと思います。
宜しくお願いします。

我が娘の最近は、低血糖おこすことなく元気に保育園に行ってます。
この病気と向き合うにあたり大事なことは一定のリズムで規則正しく毎日を送ることが大事だと日々思います。保育園で決まった時間におやつやご飯をたべ昼寝をして集団生活を送ることで毎日の血糖コントロールも安全に出来ています。だから週末におやつをだらだら食べてご飯が食べられない日などあれば血糖値は不安定になったりしてしまいます。
寒くなり胃腸炎などにもかかったりしましたが保育園を長い間休んだりすることもなく安定した日々です。
ここ一年間は入院、、してないですね^_^

高インスリン低血糖症、
いらっしゃいますか?