Yes I can❗️ハッピーハロウィン☆ | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。


昨夜は毎年恒例のわたくしの儀式、ハロウィンを観に六本木と渋谷に行って参りました☆
もうねその様子は連日連夜報道されているので、ここであえて言わなくても分かると思うけど、
今年おもろかったのは、
やはりトランプだね。

これは後輩の男の子なんだけど、
道行く外国人に
「Fuck you!!!」
と言われまくったらしい。
どんだけ嫌われてんだよ。。。笑
{795135A5-944D-4B2D-B921-5E4323542BCE}

しかも渋谷の女の子たちからは
「あー!オバマだ!
と言われたらしい。
恐るべしJAPAN。。。

{7DA750CA-0012-41B2-A885-0673B0ED2E0E}
この人たちはずっと座ってたな。
ホーマー。。
シュールだよなー。
最後手袋をはめるまではいかない緩さが丁度良いのです。笑

長時間立ってたせいなのか
シンゴジラの空気が少し抜けてゆるキャラ状態に。。
{0CFD2B38-4546-4179-AF55-0B408AF22DAF}

後輩の男の子達とパシャり
私は写っておりませんが
{2BD70533-D699-4BD9-BAF8-03398C011FC9}

やはりハロウィン最終日だけあって、
特に目を引くキャラがいなかったけど、
まあみんな楽しそうでしたね!

来年は俺もなんか仮装しよう。
家ではたまにやるんだけどね
意味もなく。笑
{987EE82B-7639-420B-A4D5-9E32C2E51822}

{774B4404-CA44-40E9-8773-BA3109DB3A22}
そういえばハロウィンで思い出したけど、
この間の美里ウィンチェスターREX企画のライブに出演させて頂いたのですが、
そのMCでもとBARBEE BOYSのベーシスト、エンリケさんが
「うちのボーカルは年中ハロウィン状態だからね、特別感はないよ。笑」とおっしゃっておりました。
{4AF107A0-787A-4FB4-82AD-CC2B85D02E16}
左が実力派ハスキーボイスシンガーソングライターの、やもとなおこさん。
右が我らが美里ウィンチェスター。
楽屋にてパシャり。

この日のイベントはとても楽しく
お客さんとの一体感が素晴らしかった。
{06C08AE6-3D3A-4A99-B837-E8B9B02E6129}


{ED2066C6-E1E1-44C0-95A8-BBA82364CB87}
もと渋谷Wasted TimeでPAをやられていた、私の大好きな綱井麻沙子姉さんとまさかの再会❗️❗️
最高のPAは健在でした。
{7F4A1ADF-8EF2-4D64-BDF7-814434BEDD13}
美里ウィンチェスターね
キャラ濃いし演奏力あるし頭良いし
なにしろ可愛いからね♪
7歳ほど年が離れているから
もう可愛い可愛い妹みたいなものね☆
ラジオでもこの前共演しました❗️
かなり不思議な回になりましたので、
ぜひぜひ観てってください!笑

FMたいTalk
僕らのラジオ
「おおともゆうのサーフタウンアベニュー☆」 特別ゲスト 美里ウィンチェスター
 



とにかく最高のライブでした!
{C7F08045-E134-473C-BB6B-62AA3EA4708B}
バンドじゃないからこそ生まれやすい友情もあるのよね!
写真は左から、エンリケさん、やもとなおこさん、私おおともゆう、と、スタッフの武井和蘭さん。

やもとなおこさんの歌すっごくよかったな。
自分もハスキーボイスなのですが、
女の人のハスキーボイスも好き。
{B972B744-D066-4167-A194-258E4D84C8A9}
さいこーのメンバーとスタッフに乾杯❗️

今回はザ・レボリューションズのメンバーで、この日は美里ウィンチェスターのスタッフとして会場に来ていたMona Rockさんに私の演奏動画を撮ってもらいました。


ありがとうMonaさん❗️
俺のMartin D41が火を噴いてるぜ❗️
一曲目は
Bob Dylanのカバー
「Blowin' in the Wind」から
オリジナル曲「いつもの快速電車」


二曲目はオリジナル曲「僕らのレコード」



三曲目はオリジナル曲「火花」



四曲目はおなじみの「ロンドンバス」


Surf Town Avenueというオリジナル曲もやったんだけど、なんか出来がイマイチだったから割愛します。笑

とても楽しいライブでした!

次はこちらでお会いしましょう❗️

11/13(日)
おおともゆうpresents
「Cross Roads Festival☆」
会場  荻窪ルースター
☆JR中央線、東京メトロ丸の内線 荻窪駅より徒歩1分。
Open 18:40  Ticket ¥2,000
{FAA2AF18-1385-4E4A-8866-5AF3C48E9CA2}

チケットのご予約は
おおともゆう公式ホームページ
お問い合わせフォームよりお願いします☆
{D5E4DC06-FD22-4827-8ECB-B4466951774D}

ハッピーハロウィン❗️
{E3889F8A-BFAE-4DF6-8B0C-F78009CECDB3}