明日はラジオですよ!! | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。


明日3/26(日)は毎月恒例ラジオ放送☆
FMたいTalk 88.8Mhz
「おおともゆうのサーフタウンアベニュー☆」17:00〜17:40
{7CD36053-A040-414E-BBAE-6F5BCADBCDBB}

明日は久しぶりに、私おおともゆう1人でラジオ放送を行います!!
内容
○おおともゆうフルアコースティック新アルバム「Traveling Home」レコーディング合宿秘話
○新曲「Out in the sky」
「Genius Girl」弾き語り

当日は下記URLから動画も生配信しておりますので、ぜひぜひチェック!!
Twitter ➡︎@nangyoufm
Ustream ⬇︎

おおともゆうのAmebaブログをご精読して頂いております方々へ。
                  ↓   ↓   ↓
いつも相変わらずまとまりがなく、
無駄に長い私のブログにお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。笑
お陰様でここ最近平均1日300アクセス数を頂いております。
感謝の意を込めてこちらに
おおともゆうフルアコースティック
新アルバム「Traveling Home」
レコーディング合宿4日間のブログ
総まとめ編を載せさせて頂きます。

1日目
2日目
3日目

さて、私の中ではこれから始まるであろう2017年に向けて、日々身の回りで起こることは、些細な事でも皆様にご報告をし、想像上で窺える皆様の怪訝な顔を楽しみにさせて頂きます。
これからもご精読宜しくお願いします。

P.S
ライブも遊びに来てくださいませ☆(^.^)
ではまた明日お会いしましょう!!
{DC1EEA03-AE59-47DC-B73D-92C1C0900B0E}