バンブーブラインド&A1サイズに人気NO1ポスター追加☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

コンチワ



先日届いたバンブーブラインド


やっと開けたよ



{6010CF5D-EBB7-420B-8148-D56E3DD4649F:01}


でん


うん、このクオリティーなら問題ないグッド!


取り付けが楽しみ


明日さっそくつけたい


でも壁紙と同時進行しなきゃだから時間かかるなぁ


ってことは明日の仕事は今晩徹夜やなっ


取り付けたらまたお披露目させてくんださいね



ほいで、



ショップより


BIGなA1サイズに1番人気のポスターを追加しました



{119EE791-3D47-41EC-B80A-BCA39C0247D4:01}


ドデンッ



{B84470DB-2201-466C-A0C1-5220C5E71F03:01}


さっそくわが家もおトイレのポスター入れ替えました



{1A4A6C30-EB97-421C-9023-0C47961D1A08:01}


見ての通り壁一面のデカさ


迫力まんちくりん


引こうにもなかなか画面に収まらず撮るのに苦労しました



ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね


ネットショップはこちら👇




では最後まで読んでいただいてありがとうございました