コラムデビュー&ブラインド取付け&壁紙途中経過 | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おはようございまあす


ついに始まりました


コラム二ストデビューしました


西日本新聞さんが運営する福岡の情報サイトで


インテリア関連のコラムを書かせていただくことになりまして、


一昨日初投稿させていただきました


一足早くRoomClipとインスタでお知らせさせていただきましたら、


読みやすかった、参考になった、やる気がでた


などうれひ~お言葉たくさんいただきまして、


感無量です


記念すべき第一回目は『壁紙』について


ブログで書いてきたことのまとめになりますが、


インテリアにご興味ない方もいらっしゃいますので


より詳しく解説してます


あたしの経験上の目線ですが参考になればうれしいです


コラムはこちら👇




読んでいただけましたらポチッといいね♡を押していただけましたら今後の励みになります


1番下までスクロールすると余計なモノが写ってますが


ブログやSNSと合わせようと思ったけど


コラム二ストの表情がわかる方がいいということでアレになりました


写真写んないから自分の写真って全然なくて


たまたまインスタにアップしてたのがあったから


ま、スルーしてください



ほいで、


つけたよバンブーブラインド


貼り始めたよ壁紙



{B0FA17F9-BB43-46C1-B49B-405B34EB1789:01}


でんッ


だいぶ雰囲気変わったよ~



{E8F8CB1A-5A36-4CE8-A307-CBEE7318A4AA:01}


始める前。



{9FC0003A-6ADD-45F8-830E-67C313060385:01}


👆ここも白レンガ貼ったよ~


昨日雨でお部屋が真っ暗だったから画像めちゃ汚い


間に合わなくてここで終わろうと思ったけど


スケちゃんが夕飯作ってくれる~ってことで、



{F748C44D-AF54-4287-96A5-1F726FA53CE2:01}


延長戦でブラインドまで取付けられたよ


コンクリの壁紙は先にブラインドつける関係で


まだ1巾分しか貼ってないの~


写ってない左側貼れてないマヌケ状態


長くなるので作業過程はまた後日


では最後まで読んでいただいてありがとうございました