ふわふわモコモコ☆ファブリックで冬支度 | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちわ~


今日から10月ですね~もみじ


今日は雨風が強くてなかなか作業が進みません


オーダー制作の合間合間である物も作りはじめましたよ


それはまた次回のお話


さて今日は、


ファブリックで冬支度のお話。



{6341373A-6DF4-4BE3-A87A-01CC6B70FEFF:01}


朝晩の冷え込みがだんだん激しくなってきたので


冬バージョンのファブリックを投入したよ


今年の冬は大人ラグジュアリーでカクテルグラス



{0F037486-B142-4AD1-968C-125B76B2B00A:01}


まずはこちらカウラグ🐮


子牛なのでマット程度の大きさです。


大判かっちょいいけど高くて手が出らんです



{B0065777-D47A-4FD7-B380-54036BD722AB:01}


テーブルの下にちょこんとアクセントにね


続いてソファ。



{8401D38B-4159-4A4F-8F19-1B8399BFB9AA:01}


むっちゃ肌触りがいいハラコクッションに、



{FFEF54EE-DEA9-4D4D-A4BE-BC074758C3A6:01}


ふわふわモコモコ白くまブランケットに、



{2FD86551-4113-4C71-B463-758031D83ADF:01}


優しい風合いがたまんね~ニットブランケット



{785B587D-9F1F-4BE8-8AAA-55E84DCCE8A7:01}


ここに埋もれてふわふわモコモコぬくぬくリッチな気分でまったり~であります


大の寒がりは防寒命


毎年電気代がうん万円くるので今年は節電も兼ねてしっかり防寒しようかと!


でもこの程度ぢゃあ話になりまへん。


今年はエアコンや電気ヒーターなるべく使わず


石油ヒーターやストーブに変えようかなあと思ってます。



{9B2750D5-6F20-46B7-88FE-A58AD8619204:01}


まずはファブリックでシーズンモード突入の巻でした


では今日はこのへんで



最後まで読んでいただいてありがとうございました