お洗濯の効率UP!ランドリーカートをDIY☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

おはようございますニコニコ



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ


もうすぐ夏休みですね〜


塾の夏期講習の送迎に昼食の準備に慌ただしくなります〜̨(༠౪༠ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣


さて、


こちらもずっと隠してたもの!やっとお披露目っ目



{E6BA7E5C-C02C-4D21-A4B2-1D6055241189}


ランドリーカートをDIYしました!


なかなかの自信作ですキラキラキラキラキラキラ



そもそもみなさん洗濯かごってどうされてますか??



{71568E0C-4B6F-4A78-B9DD-A181CF92DB7E}


わたしは今まで床置きで使っていたんだけど


床置きって洗濯するとき取り出すとき、けっこう腰曲げなきゃいけなくて楽じゃないんですよねアセアセ


そこで、


洗濯かごが腰位置だったら使いやすいんでない!?


と思って主婦目線で作ってみたよ!



{651F50C0-7C61-4B2F-B9A9-C01C8A18BC88}


市販のかごが乗っけれて、



{5C80891D-BA28-4C49-A616-52877326EDB8}


低くすることもでき、



{C2113CC2-8160-4664-BD43-8723DFE213AA}


高くすることもでき、



{C31669C2-F836-483D-A928-16176124AC09}


使わないときは畳んでおけるんです!



{67F541F0-A08A-42B0-A9D9-D3FBFA6F91AC}


洗濯機から干し場までそのままガラゴロ〜ってできちゃうよ!



{651FF44A-9C1C-4D5C-99B5-D6BF87A000B7}


材料はもちぜーんぶホームセンター。



{62465EB8-824A-4973-A01A-AB1A4FF6886D}


安く、簡単に、かっこよく、且つ、機能的‼︎


DIYだと思いのまま♪♪



{CCDECA8C-7A53-48E7-9183-7740F828E6DF}


毎日のお洗濯もかごの位置が変わるだけで断然使いやすくやりやすくなることも!


わが屋はサニタリーで大活躍ですが、ランドリーカートのほか、


キッチンやワークスペース、お子ちゃまのおもちゃ入れなどさまざまなシーンで活躍してくれそ♡


ちょっと小さめに作ってお子ちゃまのお買い物ごっこ用なんかもいいかも!


材料、作り方は、


こちらも「ホームセンターマニアがつくるカッコいいインテリア」に詳しく載せていただいています。


こちらとても人気で増刷が決定したそうです♪


「安く、簡単に、カッコよく、且つ機能的!」


ぜひ作ってみてくださいね〜♡



にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ


では今日はこのへんで音符


最後まで読んでいただいてありがとうございましたウシシ



☆ ランキングに参加しています ☆
「更新がんばれ~」とぽちっと応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ



ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺