ディッシュラックづくり【福岡】CAINZワークショップのお知らせ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは、ゆぴのこです。

 



続けてのお知らせになりますが、

 

CAINZ × yupinoko

Y.P.K LABORATORY

福岡ワークショップ

9月度開催のお知らせです!

 

 

 

日程

点線点線点線点線

9/ 11(火) ・ 15(土) ・ 18(火)

① 10:00 ~ 12:00 ② 13:30 ~ 15:30

 

場所

点線点線点線点線

カインズ福岡新宮店 2階 DIY STYLEスタジオ

福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1

 

定員

点線点線点線点線

各回6名

※定員となり次第締め切り
 

作品

点線点線点線点線

ディッシュラック

 

参加費

点線点線点線点線

4,000円

 

参加方法

点線点線点線点線

専用の受付フォームよりお申し込みください。

 

 

 

作品は広島同様こちらのディッシュラックになります。

仕上がりサイズはW345×D390×H280㎜

 

 

 

上段には洗ったお皿やまな板を立てかけたり、
下段にはカップや小さなボウルを伏せておくことが出来ます。

お気に入りのお皿のディスプレイにも!

 

 

 

お料理を乗せるお皿。

衛生面も気になりますよね?

 

 

出典:カインズオンラインショップ

 

今回はキッチンでも安心な食品衛生法適合塗料を使用します。

CAINZオリジナルの「KUMIMOKUステインかラーズ

店頭でよく目にしますよね!

これ本当にオススメです。

 

水性でにおいが少なく取り扱いやすいです。

個人的に、普段ワークショップで使用している木部用塗料に比べて、より質感がオイルっぽくて塗りやすくて色味もわたしはこちらの方が好きです。

 

お好みで上から防水ニスや蜜蠟ワックスなどを施してくださいね♪

その方が木も長持ちします(*^^*)

 

 

 

こちらの作品作ってみたい!と思われた方!

 

下     下     下

 

 

 

8月開催の折りたたみブックスタンドづくり

こちらもまだ受け付け可能です!

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

そして今週末はABCハウジングWS!

 

8/11(土)は川崎、

8/12(日)は小田原で

ウッドキャニスターづくり♪

 

予約不要、参加無料!

こちらもご参加お待ちしております♡

 

 

では、今日はこのへんで音符

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いきらきら。

 

 

▼今後のイベントスケジュールカレンダー

 

ABCハウジング×LIMIA わが家の“住まいづくり”レッスン「ウッドキャニスターづくり」 ※予約不要

 ├8/11(土) 新・川崎住宅公園

 └8/12(日) 小田原住宅公園

8/21(火)・28(火) カインズ福岡新宮店 第9回ワークショップ「折りたたみブックスタンド作り」

8/24(金)・25(土) STYLE FACTORY名古屋テラッセ納屋橋店 第4回ワークショップ「がらがらブレッドケース作り」

8/26(日) カインズ東大阪店 特別ワークショップ「スタッキングアンモボックス作り」

9/1(土)・2(日) カインズ広島LECT店 第5回ワークショップ「ディッシュラック作り」

9/11(火)・15(土)・18(日) カインズ福岡新宮店 第10回ワークショップ「ディッッシュラックづくり」

10/6(土) 福岡銀行大感謝祭イベント“DIYを彩る暮らし”「ウッドキャニスターづくり」

✚ 10/20(土)・21(日) カインズ○○店 特別ワークショップ(埼玉)

 

・・・

以降随時更新します♪

 

 

* * * * お知らせ * * * *
yupinokoの初著書!
「yupinoko's DIY & INTERIOR STYLE BOOK」
絶賛発売中~!
機能的で見た目にもこだわった家具や雑貨が35作品、すべてレシピ付きで載っています。
またインテリア実例やお部屋づくりのコツ、愛用工具などなど内容満載!
ぜひお手にとって見てみてください!!! 

 

* * * * * * * * * *

 

 

☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 

ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺

 
 
★ SNS やってます ★
 
Instagram RoomClip iemo LIMIA