1月広島ワークショップ開催のお知らせ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは、ゆぴのこです!

 

Y.P.K LABORATORY

カインズ広島LECT店

1月開催のお知らせです!

 

 

 

 

【 日 程 】

1/12(土)14:00 ~ 16:00

1/13 (日) 10:00 ~ 12:00

1/13(日)14:00 ~ 16:00

 

【 場 所 】

 カインズ広島LECT店

広島県広島市西区扇2丁目1-45

 

【 定 員 】

各回10名

※定員となり次第締切


【 作 品 】

1/12(土):キッチンペーパーラック&キャニスター

1/13(日):木製一輪車

 

【 参 加 費 】

キッチンペーパーラック&キャニスター:3,800円

木製一輪車:4,500円 
※参加費はカインズポイント付与対象です!

 

 

 

 

今回は2作品やります!

1日目の12日(土)はこちらの「キッチンペーパーラック」と、

 

 

image

 

「キャニスター」のセットになります✨

真ん中のサイズです。

 

 

 

こちら↑は通常サイズのキッチンペーパーですが、

コストコのしか使わない!

という方もいらっしゃると思います。

ご安心ください、そんな方にはコストコサイズ対応でお作りいただきますグッキラキラ

コストコサイズで作っても通常サイズもセットできます。

 

 

 

ラックの上や下にも調味料など置けますし、

飛び出たネジ部分には掛けることもできますよ!

重宝間違いなしです~✌

 

 

 

ほかのYPKLABキッチンシリーズとも相性ばっちりですウシシキラキラ

 

こちらの作品作ってみたい!と思われた方
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☞お申し込みはこちらから

 

 

 

そして、2日目の13(日)は、こちらの「木製一輪車」になります✨

 

仕上がりサイズはW620×D270×H255㎜

 

車輪はちゃんと回りますよ♪

 

 

 

今回の作業は、

「ジグソー」を使って円切り、

「ドリルスタンド」を使って角度をつけた穴あけ

があります。

 

なかなか使う機会がない工具だと思うのでぜひこの機会にお試しいただきたいです(^^♪

 

 

 

お庭や玄関先のディスプレイに✨

 

 

 
お子様のおもちゃ入れなどにもお使いいただけます✨
ぬいぐるみを乗せてガラゴロする姿がなんとも可愛いラブ
 
※注意)
お子様が乗ったり遊具としてのご使用はお避け下さい。
 
 
 
こちらの作品作ってみたい!と思われた方
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☞お申し込みはこちらから

 

 

Y.P.K LABとして新年一発目のワークショップとなります!

 

来年もみなさんに喜んでいただけるような作品、

楽しんでいただけるようなワークショップにできたらいいなと思っています💓

 

 今回は日にちごとで作品が異なりますのでお間違いないようご注意ください。

両日参加も大歓迎です〜♪

 

 

みなさまのご参加お待ちしておりますニコちゃん

 

 

では、今日はこのへんで音符

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いきらきら。

 

 

▼今後のイベントスケジュールカレンダー

 

12/15(土)・16(日) カインズ新座店 特別ワークショップ「アンモボックス/レターケースづくり」

12/18(火) カインズ福岡新宮店 第13回ワークショップ「宝箱風収納ボックスづくり」

 1/12(土)・13(日) カインズ広島LECT店 第7回ワークショップ「キッチンペーパーラック&キャニスター/木製一輪車づくり」

1/14(月祝) カインズ●●店 特別ワークショップ(関西)

✚ 1/15(火)・22(火)・26(土) カインズ福岡新宮店 第14回ワークショップ(12/18より受付開始)

✚ 2/9(土) STYLE FACTORY名古屋みなとアクルス店 第7回ワークショップ(1月中旬より受付開始)

✚ 2/10(日)・11(月祝) カインズ東大阪店 特別ワークショップ(1月中旬より受付開始)

 

・・・

以降随時更新します♪

 

 

* * * * お知らせ * * * *
yupinokoの初著書!
「yupinoko's DIY & INTERIOR STYLE BOOK」
絶賛発売中~!
機能的で見た目にもこだわった家具や雑貨が35作品、すべてレシピ付きで載っています。
またインテリア実例やお部屋づくりのコツ、愛用工具などなど内容満載!
ぜひお手にとって見てみてください!!! 

 

* * * * * * * * * *

 

 

☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 

ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺

 
 
★ SNS やってます ★
 
Instagram RoomClip iemo LIMIA