【福岡】1月ワークショップ開催のお知らせ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは、ゆぴのこです!

 


 

昨日で今年のY.P.K LABORATORYすべての日程が終了しました。

 


今年は天候や交通のトラブルが多々ありましたが、

全日程予定通り無事開催できてホッとしています。

 


今年、Y.P.K LABORATORYを開催させていただいた、

 


福岡新宮店

広島LECT店

テラッセ納屋橋店

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

東大阪店

木更津店

仙台泉店

熊谷籠原店

新座店

 


ご参加いただいたみなさま

携わってくださったカインズ本部のみなさま

店舗のスタッフさん

本当にありがとうございました!

 


各地でたくさんの素敵な出会いがあり、

みなさまからかけていただいた温かいお言葉が

1年間本当に励みになりました。

 


それと同時に反省点もてんこ盛りですが、

今年の反省を来年に活かしてもっともっと

みなさんに楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。

 


こんなわたしではありますが

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 


さて、

 


 

Y.P.K LABORATORY

カインズ福岡新宮店

1月開催のお知らせです!

 

 


 


【日程】

1/15(火) ・22(火)・ 26(土)

 

【時間】

10:00-12:00

13:30-15:30


【場所】

カインズ福岡新宮店

福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1

 

【定員】

各回6名

※定員となり次第締切


【作品】

サインスタンド

 

【参加費】

4,800円
※参加費はカインズポイント付与対象です!

 

 

 


 

福岡新年一発目はこちらの「サインスタンド」になります✨

 

仕上がりサイズはW360×H550㎜

 

屋根・黒板・プランター付きです♪

 


 

 


お庭や玄関先のディスプレイに✨

10月つくった木製一輪車との相性もバッチリですよ(^^♪

 


 
こちらの作品作ってみたい!と思われた方
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☞お申し込みはこちらから

 



みなさまのご参加お待ちしておりますニコちゃん

 

 


早いもので今年も残すところあとわずかとなりましたが

体調を崩さないよう乗り切りましょうーーがんばる

 

 


では、今日はこのへんで音符

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いきらきら。

 

 

▼今後のイベントスケジュールカレンダー

 


 1/12(土)・13(日) カインズ広島LECT店 第7回ワークショップ「キッチンペーパーラック&キャニスター/木製一輪車づくり」

1/14(月祝) カインズ神戸西神南店 特別ワークショップ「木製一輪車づくり」

1/15(火)・22(火)・26(土) カインズ福岡新宮店 第14回ワークショップ「サインスタンドづくり」

✚ 2/9(土) STYLE FACTORY名古屋みなとアクルス店 第7回ワークショップ(1月中旬より受付開始)

✚ 2/10(日)・11(月祝) カインズ東大阪店 特別ワークショップ(1月中旬より受付開始)

 

・・・

以降随時更新します♪

 

 

* * * * お知らせ * * * *
yupinokoの初著書!
「yupinoko's DIY & INTERIOR STYLE BOOK」
絶賛発売中~!
機能的で見た目にもこだわった家具や雑貨が35作品、すべてレシピ付きで載っています。
またインテリア実例やお部屋づくりのコツ、愛用工具などなど内容満載!
ぜひお手にとって見てみてください!!! 

 

* * * * * * * * * *

 

 

☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 

ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺

 
 
★ SNS やってます ★
 
Instagram RoomClip iemo LIMIA