卒業生のためのブラッシュアッブ講座 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

11月15日()16日(月)に開催する
Laxmi YOGA インストラクター養成講座
卒業生のためのブラッシュアッブ講座

先日もお伝えしたとおり、
6月に豊橋校で開催した社長の“ビジネス講座”と
Maruの“シニアヨガ”の2本立て講座を
パワーアップさせて名古屋で開催しますクラッカー

今回はどちらの講座も実践編です。

何人かの卒業生から質問をいただいたので、
ブログでもアップしておきます。

Q.15日と16日の講座内容は同じですか?
A.同じです。どちらか希望日で予約願います。
※16日(月)の方が残席少なくなってきています。

Q.豊橋校で開催した時と内容は同じですか?
A.社長の講座は実践編となるそうです。
ヨガも経営も熟知している社長の講座は、
ビジネスに苦手意識がある人も受けて欲しいっ!

A.Maru講座は・・・
座学の資料を分かりやすくまとめましたイェイ
もちろん!新しい情報も盛り込んでますうひひ

そして、翌日からのレッスンで使える実践的な
プラクティスや情報交換をしていきます腕。
前回よりも実践力をつけてもらいます!


前回豊橋で受講してくれた卒業生からも
いただいた感想でもあるんですが・・・

この講座、シニアの方だけでなく
身体が硬い方、初心者の方にもヨカを楽しんで
いただくための大切なことが詰まってます。

そして、私自身がインストラクターとして
沢山の生徒さんから教えていただいたことを
いっぱい盛り込んでいきます。

身体が硬いんです!と言われる生徒さんにも
継続いただけるレッスンが提供できているか?
まだヨガを体験していない方、
やりたいけれど迷われている方が
安心してヨガの扉を叩いてもらえるレッスンか?

志高く、学んでいきましょう。

会場等の詳細は、
Laxmi YOGA コミュニティサイトで確認下さい。


それでは、沢山の卒業生の皆さんと
再会できるのを楽しみにしていますまるこハート