まだ行かないの? | 今日より明日は…

今日より明日は…

山に囲まれた小さな町で、6歳の息子と、旦那くん、私の両親と暮らしてます。
2008年に建てたおうちも少しずつ紹介して行こうと思ってます。目指せ北欧インテリア!


そして、亀梨和也に心奪われ中
亀ちゃんの笑顔に、小悪魔ぶりに参りました(*v.v)。。。

かめのハピバケーキ

ショートケーキに自分でメッセを入れましたぁ(*^^*)






ハハッ

ぶちゃいくですf(^^;



でね、ケーキを買いに行った時に悠に
誰かの誕生日なの?と聞かれたから、かめの誕生日だと言ったのです。


そして、夕飯を食べてたら悠が

「亀ちゃんのお誕生日パーティー、まだ行かないの?」

と言うのです。



悠は買ったケーキを持って、亀ちゃんのお誕生日パーティーに行けると思っていたみたい(^^)


そりゃ私だって参加したいよ~



「亀ちゃんは忙しくてパーティーは出来ないから、おうちでお祝いしようね!」

と言うと、亀ちゃんに会いたかったなぁと残念そうでした。


でも、ケーキを食べる時には

「亀ちゃん、お誕生日おめでとう~♪今度は会いたいよ~」

と、大きな声で言ってました。



その横で、旦那くんも

「かめ、おめでとう~」と呆れながらも言ってました。


よし!悠

今度の魂は一緒に連れてったるからね~♪
亀ちゃんに会わせてあげるからね(*≧∀≦*)






是非ポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿