詰めたったぁ! | 今日より明日は…

今日より明日は…

山に囲まれた小さな町で、6歳の息子と、旦那くん、私の両親と暮らしてます。
2008年に建てたおうちも少しずつ紹介して行こうと思ってます。目指せ北欧インテリア!


そして、亀梨和也に心奪われ中
亀ちゃんの笑顔に、小悪魔ぶりに参りました(*v.v)。。。

来月15日に卒園の悠

今日はお別れ遠足で
ナガシマスパーランドへ♪

嬉しすぎて、朝6時に起きてきた

でも、悠は「お別れ」と言う言葉がイヤみたいで、私に

「遠足!お別れって言わないで!」

って言ってた(^-^)


そして、お弁当
悠のリクエストしたものだけを入れました。





全部食べて来るかな?





話は変わり
昨日、行きつけのスーパーで詰め放題に遭遇

ニンジンやさつまいも、冷凍イカ、ウインナー、チキンカツ等ありました。

私はこれに挑戦!







小さな袋に、14個詰めたったぁ!


売り場の人曰く、最高記録らしい(^-^)v


みなさん、ウインナータワーやニンジンタワーを作ってました(笑)

楽しい♪




是非ポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿