チュッ!(//∇//) | 今日より明日は…

今日より明日は…

山に囲まれた小さな町で、6歳の息子と、旦那くん、私の両親と暮らしてます。
2008年に建てたおうちも少しずつ紹介して行こうと思ってます。目指せ北欧インテリア!


そして、亀梨和也に心奪われ中
亀ちゃんの笑顔に、小悪魔ぶりに参りました(*v.v)。。。

4年前の春、まだ3才の悠
今の幼稚園のプレ教室キララに通い始めました。


あっという間の4年間が過ぎ、明日は卒園式


今日が最後の幼稚園



寂しくて、寂しくて…


悠のクラスの担任は昨日

「みんな~!一年生になるの辞めない?このまま幼稚園にいようよ~」って言ったらしい(笑)


その気持ち分かるよ~




今日、お迎えに行ったら年少の時の担任の先生が

「お母さん!さっき、悠くんがトコトコと私の所に来て、チュッ!っとして走っていきました(//∇//)」と…

やりましたかぁ…


この先生、若くてかわいいの(*^^*)
先生にとって、悠達が始めての卒園生になるのです。

帰りにもギュッ!してもらってました。

6才児にもかわいい先生は分かるのね。



明日は入場から泣く予定(笑)

思いきり泣いてきます。






是非ポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Android携帯からの投稿