chatGPTの投稿をちらっと見て
え、、、、???
待って待って、、、、、
これ幸せな(お金の)匂いしねぇ、、、、????
といつも人の為を思っている
(お金が好きすぎてたまらない)私が
涎を垂らしながら📱を触りこみ
鼻息荒く嗅ぐのは香ばしい(金の)貢献の匂い
目は真っ赤にして(金)情報の出処を探し
指は永遠に動き続け
口は涎をぐっと堪え閉じ
うっかりこんな時間まで
この子で人々を幸せにする
(お金を作る)方法を模索していました。



まじでこのいとしい愛しいaiちゃん
有能すぎて、貢献の匂いしかしません。
ほんと、なんて言うの?
もっとみんなの役に立てる。
もっとみんなの為になれます。
夢のようです。幸せです。
こんなもんねーーー
もーねーーー
もーーねーーーー
大体の仕事はなくなるね。
こんなもん無くなってしまう。ドンマイケル。
私の苦手分野をカバーしてくれて
より仕事が捗る未来しか見えません。
タイトルとかさー
みんなの悩んでることとかさー
こういうハッシュタグのリサーチとかさー
ランディングページの文章とかさー
メールの返信文とかさー
ほんと苦手だったから、ほんと助かります。
ほんとありがとう。



大体の形作ってくれたら
もう自分でカスタムするんで
なんら問題ない。最高。
これがタダ?ありえない。
プロのライターが付いてるよ。
しかも何回お直し求めても良い。最高だよ。
こんな事務作業や細かい作業に
時間や脳みそをとられず
自分の能力に全振り出来る。
相手が人間じゃないから気も使わないし
時間も気にしない。
ある程度の形のものをすぐに答えてくれる。
手直ししたらいいだけ。最高。
これがタダ??ありえない。
ありえないよほんとに。
こんなもん格差社会広がる一方ですわ。
みんな共に幸福に生きような。まじで。
ついてきてくれよ。まじで。