今日の夢
子供たちが死んじゃう夢で(なんて最悪)
 
わたし、頭おかしくなりそうになって
よっくんの顔も見たくなくて
家から出てって東京行って
Zeppツアー夢だったから
ガチで毎日打ち込んで
さっさと叶えて
そしたらテレビの企画みたいなので
よっくんに会わせられて号泣してたんだけど←
夢の中の私は
こんなのいらないから
お願いだから家族を返してください。
って毎日祈ってた。
今の私みたいに
幸福だぁ、ほかほかだぁ🥰
なんて思っていなくて
なにも考えないように
なにかに夢中になって
日々を消化するみたいに生きていた。
そんで夢からさめて
目の前で寝てるおきちを見て
私の今の幸福は
みんな健康だからだよなぁ。
これからどれだけ
自分のしたいことが出来ても
家族が健康じゃなかったら
私は幸せじゃないんだなぁ。
なんて思った。
家族みんなが健康に暮らしている。
のは、私の幸せの大前提なんだね。
もちろん風邪ひいたりね
そんなのは沢山あるだろうけど。
何をしていても
なにもいらないから
家族を返してください。
って思えるぐらい
私は今最高に
幸福な時間を過ごしてるんだなぁと
なんだか、とても身に染みた。
大事なものを改めて
夢に教えてもらった気分です。
優先順位を間違えちゃいけないね。