いいなぁー
うららんいいなぁー
楽しそうでいいなぁ。
幸せそうでいいなぁ。
人生楽しんでていいな。
いいな、、、
私なんてどうせさ、、、、
みたいな目を向けられることが
まぁよくある。
よくあるよ。よくある。
能天気に楽しんでて良いよね。
なんて言われたこともある。
私は生まれた時からこんな感じで
物心ついてからもこんな感じで
ずっとこんなふうに生きてきた。
だから、こんなふうに生きれない人の
気持ちは、分からない。
心に闇を抱えている人の気持ちは
分かってあげられないし
トラウマを抱えている人の気持ちも
もちろん分かってあげられない。
親に愛されてない人の気持ちも
私は分かってあげられない。
結婚できなくて苦しい人の気持ちも
私はわかってあげられない。
あんな風に生きたい!
と思う人の気持ちを分かることも
その人の人生を生きることも出来ない。
だけど、こんな風な生き方を
教えることは、出来る。
分かってあげられないけど
寄り添うことは出来る。
寄り添って
一緒に歩んであげることは、出来る。
私は性格は悪いけど
私のことを好きな人にはとびきり優しいので
私のことを好きで
そんなふうに生きたい!という人の
力になりたい。
人生楽しいもんだと、知って欲しい。
あっという間に過ぎる人生を
少しでも楽しんで生きていて欲しい。
だから、私みたいに生きたいなぁ
人生楽しく生きたいなぁ。
そんな風に思う人は
Jプロに来て欲しい。
あなたが楽しく生きれるように
あなたが自分の人生を愛せるように
気持ちを込めて作ったものだから。
「あの人みたいになりたい」と言うあなたから
「あなたみたいになりたい」と言われるあなたに。
もうすぐ本講座です🫶



講座は来月14日からSTART🫶

jプロって何する?を
詳しく知りたい人は🫶