どうしても欲しいものって
手に入らなかったりする訳じゃん。
例えば身長とか
初恋のあの子
太い実家
芸能人な骨格
私で言うと、もともと強い身体
欲しくて欲しくてたまらないのに
諦めなきゃいけない時がある。
欲しいものに
折り合いをつけなきゃダメな時がある。
そんな時に拗ねたり妬んだりしてさ
本当は欲しくないし、とか
絶対しんどいよあんなの、とか
あんな女苦手だわ、とかさ
しちゃう人もいるね。
欲しければ欲しいほど
折り合いをつけずらい事もある。
欲しかったものが手に入れれない現実を
受け入れたくないしね。
私ももちろん
欲しいけど絶対手に入らないものがある。
そのことを思うと、チクッと胸が痛む。
だけどだからこそ
手に入るものは絶対手に入れよう、と思う。
自分の努力次第で手に入るもの
自分の試み次第で体験出来ること
そんなものは貪欲に求めていこうって
私はいつも思っています。