お仕事のことを考えると
今週にライブ配信した方がいいんだろうなと
そんな風に思うんだけど
私はいまオフトゥンにいます🥹
だってさぁーーー
冬休みさぁーーーー
頑張ったもんさぁーーーーー!!!
みんなも冬休み頑張ったよね?
私は頑張ったよ🥺?
なんなら長女はテストで
まだ昼で帰ってくんやが🥺?
え?
ここで頑張るやつが売上の差がつく🥺??
え、、、、
でもわたし、、、、、、、
可愛いよ、、、、、、、、、、🥺???←
私は売上に差をつけたいんじゃなくて
いつもいつも幸せでいたいし
いつもいつもニコニコでいたいし
いつもいつも可愛くいたいよォ🥺💓
1.2週間で下がる売上なら
下がっとけよくそがぁと思ってますぅ🥹←
基本的に社会不適合者だよ🥹
そんな社会不適合者でも
にこにこして可愛くいて
寄付できる程度には稼いでるし
そしてオフトゥンにいるよ🥹💓
あ、ちゃんとi学生ちゃんには
お返事返してるよ、ダイチュキだから🥹
来週あたりには
ライブ配信でもすっかなーーー
でもピラティスもいかなきゃだし
鍼灸にもいかなきゃだし
美味しいlunchもいかなきゃだし
セールの残り香も嗅ぎに行かなきゃだし
もうすぐチョコ祭りも始まるし
モネももうすぐ始まるし
忙しい🥺💓
とりあえず風邪治す🥺💓
この写真は、鳥居を指さしてたつもりが
ちょうどよくおはげちゃんを
指さしていたしゃしん🥺💓