子供がいるって身軽じゃないし
したいことすぐ出来ないし
ライブ行くのにも都合つけなきゃだし
お金だってかかるから
沢山稼いでるのにたくさん使えないし
頭抱えることも沢山だけど
今日はなんとなく
夜ご飯を皆で食べに行って
あーだこーだ言いながらメニューを決めて
わいわい食べて
推しが死んだことをプンプンしてたから
娘が慰めに代わる代わるハグしにきて
おきちはそれを見て拗ねて
私に抱っこされに来て
帰りにスーパーによって
ティッシュ2箱にトイレットペーパーに
日用品がっさりと
お米15kg買ってみんなに持たせて
すごい荷物に笑いあって帰宅して
身軽じゃないし面倒だけど
幸せを凝縮したみたいな毎日になる。
私が選んだのはこんな人生らしいね。