あなたに贈る『love薬膳』 | 色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色をツールに、心に寄り添う、カラーセラピーと

ゆるぎない、しなやか軸の構築と
自分と他者とのコミニケションを
円滑にする為のツール。カラーセラピスト講座をしています。
うどん県(香川、高松市)

色、心、体三位一体

こんばんは。わはは
色のサロン  7h.color
Minariです。

今日から、月1で受講していく
アルテカルチャー高松
あなたに贈るlove薬膳
ネーミングが、素敵ハート

心に影響する体、症状や季節に
よって、日々取り入れる栄養を
考えることで、心も体も元気に。グゥ

そんな思いで、お勉強してきました。

薬膳の試験は、受かったものの。
人より何倍も飲み込みが遅い私。ぷぷ

学んでた先生が、以前から
食べながら学ぶ薬膳を、していたので

より、リアルに生活に入れていく為に
やっぱり食べながらよねーって。
(学ぶより、食い気が少し勝ってますが爆笑)

満員御礼で、ギリギリなんとか
昼の部を受けられることに。あひる

今月クールのサブタイトル
《血を増やして元気にキレイに》と
季節の症状に合わせながら、

今の時季に気をつけること、
補うことを学び。きらきら

待ってましたラブの 薬膳ごはん。
美味しく学びました。ラブ

今日は、じっとり不快指数が高いので
こんな私でも、食欲というより、
胃腸が、思わしくない。

でも、体が欲している物ばかり
幸せ。キラきゅんっ
(と言っても、食べ過ぎ注意。てへぺろ)



色のサロン 7h.color
カラーセラピー、TCカラーセラピスト講座
パステルアート ご案内矢印矢印
http://yurarikoko.exblog.jp/18691119/