2017年スタート | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます!


2016年→2017年の年越しは

久しぶりにディズニーランドにて♡





すごく混んでましたが
パレードも見れました\(^▽^)/




日付が変わる瞬間に花火が上がり



朝方、日が昇るパークは
いつもとはまた違う幻想的な景色♡



ワンマンズドリームの抽選にも当たって


とっても幸先の良い、新年の始まり!♡



ミッキーと同じくらい大好きな
ピーターパン♡


好きなディズニー映画の中で
BEST3に入ります。

(1位を決められないくらい好きな3作の内のひとつ)


世界観が本当に好き。






そしてシーにも行けました♡



とっても寒かったけど、

普段から韓国での寒さに慣れてるせいか

いつもの防寒対策で暖かく過ごせました♡






2017年もたくさん
良い仕事が出来るように頑張ります!




よろしくお願いします♡