髪のお手入れ | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

そうそう、年越し前に

髪のメンテナンスをしました!




いつも撮影でもお世話になっている


Euphoria渋谷グランデ大内さんカナヘイうさぎ


昨年もたくさんお世話になりました!カナヘイきらきら


カラーもトリートメントも

いつも優しく、
とても丁寧にやってくれるので


髪がつやっつやに生き返る♪


来た時と帰る時の手触りが全然違う♪




いつも本当に
ありがとうございます♡




この日はハセネイにも会えましたとびだすうさぎ2

撮影でもサロンでも、
いつもいつも楽しませてくれます♪♪






普段から撮影で巻いたり、
アレンジしたりする事が多いので


メンテナンスがとても大事。


こうやって
丁寧にケアしていただけることで

毎回髪の毛ものすごく助けられてます!






新しい年を迎える前に

髪の毛綺麗にしてもらえて

本当によかったー\(^▽^)/♡




今年もお世話なります♡