【ご案内】森羅さんのバシャール船ツアー@三宮 | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。

 

 

今日は森羅さんのバシャール船ツアーのご案内です。

 

ばしゃるくん

持ち主により、色が変わるそうです。

 

「バシャール船ツアーってなにするの?」って疑問の方も多いかも。

 

まず、森羅さんのバシャールについてというお話があります。

訪問先のことを理解するのも大切。

 

その後、みんなでバシャールの宇宙船に乗りに行きます。

(森羅さんが誘導してくださいます)

 

そして、実際にバシャールに質問をしたり、メッセージをもらったりします。

 

「私でも大丈夫?」と不安に思われるかもしれませんが、ご安心ください。

みなさん、宇宙へ旅立ち、バシャールの宇宙船に招かれて会われてます。

 

不思議ですが、これもグループのチカラと「場」のチカラによるところがあると思います。

 

前回1月に開催した時は、名古屋からお越しくださった方が2名もいらっしゃっいました。

森羅さんへの信頼、厚いですよね〜。

 

参加されたみなさんに「楽しかったです〜」と大変喜んでいただきました。
 

5月29日(月)11時〜

三宮のパワースポット レストラン ロダンで森羅さんをお招きして「バシャール船ツアー」を開催します。

(絶品ビフカツランチ付き)

 

お申し込みは↓まで 残席3

5月29日(月)森羅さんのバシャール船ツアー@三宮 

 

前回の様子 「バシャールのメッセージ」

前々回の様子 バシャール船ツアー

 

今年から積極的に出張講座など開催します。

遠方で参加できない、いつか講座を受けてみたいっと思ってらっしゃる方は

セミナー開催・出張依頼・お問い合わせフォーム

から一度、ご連絡ください。

 

イベントなどメルマガで先行募集いたします。

メルマガ登録はこちらからお願いします

 

「風水鑑定モニター」さんは今週、メルマガで第二回の募集いたしますので、ご登録まだの方はぜひ、この機会にお願いします。

(不動産屋さんのきっちり方位が入った図面をご用意ください)

 

★講座のご案内


5月26日(金)奇跡のランチ会@梅田


5月29日(月)森羅さんのバシャール船ツアー@三宮 

 

予告

6月10日(土)たった90分でオーラが視えるようになる講座