2021 韓日友情の夕べ in 名古屋 | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡

突然ですが✋
ブログのタイトル変えましたデレデレ




韓国に全然行けてないし
現地のこと書けないから



その名も
『ママは韓国好きなアナウンサー』



そのまんまでしょ笑い泣き



ママになっても変わらず
韓流エンタメ🇰🇷を追っかけて行きますので
引き続き宜しくお願いします真顔キリッ



話は変わりましてひらめき電球



先日、名古屋市内のホテルで開催された
『2021 韓日友情の夕べ in 名古屋』
にご招待頂き参加してきました音譜







駐名古屋大韓民国総領事館主催のこの行事は毎年行われていますが、昨年は妊娠中だった事もあり2年ぶりの参加でした。



東海地区で活動する日韓友好団体が一同に集まり、自己紹介や活動報告を行い親睦を深めるこの行事。



参加するのももう5回目?6回目?
最初の頃は司会でしたが
少し前にさわーへバトンタッチしましたラブラブ






私も広報サポーターズのひとりとして
自分の担当する番組『アンニョンコリア!🇰🇷』
をちゃっかり皆さんに宣伝ウインク






なんか私姿勢悪くておばちゃん感半端ないね滝汗






新しく広報サポーターズに任命された
BOYS AND MEN の吉原雅斗くん
祭nine.の野々田奏くんによるご挨拶もありましたアップ
(拭えない私のおばちゃん感😂😂😂)



吉原くんから来場者の皆さまへ
ボイメンみくじのプレゼントも🎁
太っ腹〜👏






ちなみにおみくじは偶然にも
吉原くんの"吉"でした🙋‍♀️






クイズ大会では空気を読まずに
一番に答えて賞品をGET👏👏👏👏



ってなわけで
おばちゃん感は増すばかりドキドキ
(あと数分で歳を重ねるしね!)






とは言え
普段なかなかお会いできない方と
久しぶりに楽しい夜を過ごすことができました😌



このような機会をいただき
朴先哲総領事
駐名古屋大韓民国総領事館の皆様
ありがとうございました




最後にキスマーク
あいちんへ
広報サポーターズなのに
控えめすぎか!!!!!!
(写真撮影の時に並ぼうと探したが見つからず...みんなはあいちんを見つけられるかな??笑)