芝生は最高の遊び場 | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡

朝晩の気温が一桁台になり
人恋しい季節になってまいりましたチュー



風邪などひいていませんか??



我が家ではもっぱら息子が
湯たんぽがわりとなってます真顔
(赤ちゃんは体温が高い)



ただ日中はまだ過ごしやすく
外遊びにはもってこいな季節音譜



お散歩するのに最高すぎて
とうとう買ってしまいましたビックリマークビックリマーク



東山動植物園の
年間パスポートアップアップ







中でも息子のお気に入りスペース
(0歳児にピッタリな場所)
はアザラシやアシカ🦭の鳴き声が聞こえる
人工芝の広場ラブラブ






ベンチはつかまり立ちのいい練習にもなる
丁度いい高さなんですお願い



行ったことないけど
土日はすごい人なんだろうな。。。



平日でもお昼時はベビーカーだらけになる
人気ぶりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



でもお外の芝生でハイハイできるのも
季節的に後わずかだと思うと
できる限り連れて行ってあげたい照れ



そうなると



買って良かった
年間パスウインク



というわけで
0歳児ママの皆さま
かなりの高確率で私おりますので爆笑
見かけたら是非声かけて下さいドキドキ