こまトライアル報告2☆ | らむとオレオと保護犬と私♪♪

らむとオレオと保護犬と私♪♪

社団法人アルマという動物愛護団体で、保護犬の一時預かりボランティアを始めました(*^o^*)
里親募集中の子達を紹介していきまーす☆☆

こんばんは~(*^^*)


こまちゃまのトライアル報告2☆ですドキドキドキドキ


もうすっかり本当のお家にも慣れて来て、毎日元気いっぱいご飯を食べて、お散歩して、先住犬のちびちゃん&ぽぽちゃんと仲良くすごしているそうです爆笑音譜音譜


それに、ぽぽちゃんと同じようにワンワンして主張したりとママさんに甘えているようですラブラブラブ



よかったね~こまお願い
仮ママも嬉しいよ~~*\(^o^)/*



かわいいお写真を一挙公開です☆
{02E03EC8-612E-41A6-B5DB-16B1CE75905A:01}



ストーブの前で寛ぐこまちゃま♡
{655D3B9E-2379-4379-B331-7636AC54CB6C:01}




でもこの時ストーブは着いてないそうな…(笑)
{E8ED59DA-2DB9-4FF5-8989-FFDEFB17A85B:01}



ご近所のお友達とみんなでお散歩
{4FCF6CFD-CE17-4E60-8937-D8F3C039AD6D:01}




ビシッと整列してる∑(゚Д゚)
{D78BAB39-6B5F-4B7D-8B78-6595A34BE0C2:01}



3匹で仲良くハウスに入るようになったとか
{2444A79A-15BB-4CD7-B383-05FE9DF8FE42:01}




かわいい~~ラブラブラブ
{FECDF3DF-7BA7-4B80-927B-B94D85C1C492:01}




こまちゃま、とっても幸せなそうです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブラブラブ



トライアル終了まであと少し☆
何も心配ないね~(*^^*)音譜




幸せそうなこまちゃまを見ると、仮ママもとーっても幸せだよ~キラキラ