こま♡正式譲渡*\(^o^)/* | らむとオレオと保護犬と私♪♪

らむとオレオと保護犬と私♪♪

社団法人アルマという動物愛護団体で、保護犬の一時預かりボランティアを始めました(*^o^*)
里親募集中の子達を紹介していきまーす☆☆

こんばんは~(*^^*)


ご報告が遅くなってしまいましたが…
こま♡正式譲渡となりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ママさんは本当にこまの事を大事に可愛がってくださり、トイレの失敗もお留守番前のワンワンも大きな愛で受け止めてくれましたおねがいラブラブ



先住犬のちびちゃん、ポッポくんもこまを受け入れてくれてドキドキドキドキ
{A31E6593-B87F-476C-BAE9-707D232B453C:01}




一緒にお昼してラブ
{C839307C-231F-4377-A28B-ECE7629EF519:01}




しっかり寛いで音譜
{1F2FCA22-D9E6-44EB-9618-DC7F68C74AB2:01}




ポッポくんと遊んでニコニコ
{4E795E31-CCF2-4374-9E18-349B026A09DE:01}




お顔とろーんラブラブ
{8E62792B-4186-425D-88EA-F51021B94D42:01}



みんな一緒恋の矢恋の矢
{C18BC6A1-42FF-492D-B63B-73AF633B1A3F:01}




もう本当の家族だねキラキラアップアップ
{51ED3A83-5D98-4EDD-B53E-4E500328B2A4:01}




シニアのこまの事をご理解くださり、迎えてくださった里親のT様に心から感謝致します


こま~♡よかったね
可愛い可愛いこまちゃま
優しいママさんにいっぱい、いーっぱい甘えるんだよぉ~



こまを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました


それでは最後に恒例のアレで締めたいと思います


バンザーイ\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/


こま♡おめでと~~う(≧∇≦)