”内在神を信じる” | *yurimama* のんびりハンドメイド

*yurimama* のんびりハンドメイド

布小物や編小物、お洋服などをのんびり作っています♪

そんな日常の出来事を思いつくままに・・・

我家のアイドルワンコ「イヴ」と「なっちゃん」も登場・・?

またまたリブログです。

しばけんさんのブログの後、引き続き心に引っかかってしまったヒカルさんのブログ。

ナイフでグサッ (この時のブログはこちらから)の次は、トンカチで頭ゴイン‼︎です。

「私の能力は封印されている」と思ってる人が数多くいらっしゃる…とヒカルさん。
私もそのうちの一人かもしれませ〜ん 汗
封印されてるとは思わないけど、私にもあったらいいなぁとは思ってます。

私の周りには、多くの人たちに支持されて、素晴らしい活躍をされてる方々がたくさんいらっしゃるんです。
そんな方たちの中に混じって体験されたお話を伺ってると、私にも「どなたかのお役に立てることがあるかもしれない…」と大きな勘違いをしたくなってきてしまう…笑

凄い人と思われたいという虚栄心…
う〜ん、私、虚栄心の塊かもしれないな〜
私にとっては自分自身への自信のなさの裏返しなのかな…と感じます。

絶対的に足りない自分への信頼。
それが、ひとの事が気になって、ひとと比べてばかりの私になってるんだろうな。

外(ほかの人)ばかりに気を取られてないで、私の内側の神さまをしっかり見つめていこう♡

ヒカルさん、頭ゴインとしてくださってありがとうございます♡♡♡