8/19!名古屋遠征ありがとうございました! | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

今日のブラントンライブれぽも書きますがひとまずっ!



昨日は名古屋!
栄タイトロープにてライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

ご来場くださったお客様、ありがとうございましたー!!!


{8D3806EE-3546-40C7-B57C-927FD5103B53:01}

どん!!!



共演した、森島美玖ちゃん、井ノ川雄大くん、藤森愛ちゃん、そしてタイトロープのヨネさんと口笛

みんな同年代のアーティストさん達!!
一瞬で仲良くなりました!刺激も沢山もらえて楽しかった!!


集めてくれたヨネさんに感謝です照れ




{D3844AB9-DB52-49E4-A467-39358E2293D0:01}
いのっち!



{95790339-179C-4F39-B31D-DB46033E76A2:01}
シャチホコのポーズしようとしてスベったあいちゃんと私。(笑)



みくちゃん撮り忘れちゃったから次あったら絶対撮るんだ!!(>人<)







セットリスト
1.セカイイチ
2.star
3.君と同じ季節の下
4.砂時計
5.がんばれ




昨日告知解禁しましたが、
次回の名古屋ライブも決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))!!


10/17(土)
若林美樹&Y presents
『めちゃんこワイワイ~「True Colors Album vol.2」名古屋レコ発ライブ~』
@名古屋鶴舞Perch
料金:2500円+1オーダー
開場:17:40/開演:18:20
出演:鈴音/鈴木友里絵/若林美樹/和田直華/atsuko

19:40~出演



10/2から全国リリースされる、オムニバスアルバム『True Colors Album vol.2』のレコ発ライブとして、鶴舞Perchさんで歌わせてもらいますクラッカー

鶴舞Perch



今からスケジュール開けておいてくださいねラブ音譜ご予約&チケット販売も開始です!







さてさてドキドキ

ここからは遠征の醍醐味。(私だけ?)
お待ちかね!!名古屋グルメレポになりますちゅーちゅーちゅーアップ






いやー。
今回はですね!!

とっても満足です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブふふふふふふ



前回3月に来たときはね、ライブの前も後も時間がなくて、どこにもいけず食べれずで名古屋を何も味わえなくて、

だから次は絶対名古屋目一杯味わって帰るぞ!!って心に決めていたのです!!!( *`ω´)



食べなきゃいけない名古屋グルメを完全制覇すること、
それが私の今回の遠征のもうひとつのミッションでもありました。





さあそんな名古屋グルメ巡りを、写真で振り返るの巻もぐもぐ


なんと今回は名古屋のスペシャリストも一緒してくれましたよよよ!!!チュー恋の矢(笑)




★ミッション①   モーニングを食べる。

{8CDF1880-5C97-4ED1-B82B-1BC5DC597DEE:01}



名古屋といえばモーニング....!!!!!


コーヒー一杯頼めばパンやゆで卵もついてくるという夢のような制度があるのです!!!(すごい!!)


夜行バスが着いてすぐ向かったのは、
名古屋駅 地下サンロードにある、『シャポーブラン』というお店。


なんとねパンもねゆで卵もね、食べ放題なの!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美味しかったー!!!



{056E613E-C6AE-4D7F-AD62-FBA39988A279:01}
そして同じシャポーブランにて、
小倉トーストもいただきました!


美味しかった!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




★ミッション②  鍋焼きうどんを食べる。
★ミッション③  名古屋コーチンを食べる。

{DE111E40-3B6E-470C-845F-59C3EA63CCD8:01}

名古屋のスペシャリスト、藤森愛ちゃんがお昼にここに連れてってくれたのです(((o(*゚▽゚*)o)))!!(写真は漬物)



山本屋の味噌煮込みうどんーーーーーっっぶちゅービックリマークビックリマークビックリマーク

{683AC681-508A-4F5E-AF76-FD785AF241D9:01}

どん!!!




しかもね!!

これは名古屋コーチンの入ってる味噌煮込みうどんなの!!!!


{6185E6B8-5283-4398-BA09-00458886CBCA:01}

お味噌が濃くておうどんも少し固めで卵がトロトロですっごい美味しかったーーーーっ!!!;_;


{796D95E0-C827-4D6D-AC59-D10BC8147450:01}

うどんにごはんと漬物がついてて、結構量が多くてごはんを残してしまったのが心残り!!つぎは完食したいなあ!!



★ミッション④  名古屋の名所を楽しむ。

{768E2A22-9A44-4078-B165-37FC3945A77B:01}

テレビ塔!!

{5BBEBC48-1B24-4FFD-B7A0-154E9FCB9427:01}

ぱぁ。

{361C9B8C-D5B0-4623-BD50-8DA78F109BA0:01}

ぱぁあ。



{2002AC7D-3278-469C-96ED-C407731825D7:01}

大須観音!

{6C658267-1FE2-4C73-AEDB-02697CC3B4F9:01}

テレビ塔の夜。




★ミッション⑤  とにかくおいしいものを食べる!!

味噌煮込みうどんを食べた後、
「食後の散歩だ~」ということで愛ちゃんに大須の商店街のとこに連れてってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))!!

すごいのよ!!!

{8406C531-356E-4322-89C3-D6894BDE76EB:01}

こんなマップがあってね!!

(ちなみに手にもってるのは生桃ジュース照れ照れ照れ生の熟れたおっきな桃をね、贅沢にね、そのままね、ミキサーにかけて作ってくれたフレッシュジュースです...!!!すごい贅沢!!!)



美味しそうなものがいっぱいあるものだから、

{6EC87958-AC4F-4127-AB40-79AE2D7063E8:01}

かき氷も食べたし、

{F5B30F75-CBBF-4828-BD3E-D79E78899211:01}

ディッピンドッツも食べたし、

{4011A3E5-1693-4174-BC27-CCBDD0A55312:01}

ふざけたメガネもあったり、(笑)





そしてね、

{D2EF5C03-B09D-4303-A326-6CF95F948CB7:01}

ふと見つけた「ペンギンカフェ」に入ってみたらね!!!

{10C85594-F04E-492C-A12A-B33CF4A77B44:01}

{7847C534-EC1A-4F64-9983-123A7625A0B7:01}

{44373C23-5C96-45C7-A4F2-ACBD0DC9B79E:01}

ペンギンだらけーーーラブラブラブラブラブラブチュー


{E6F91FBB-976E-4CA4-B268-F75C03691D4C:01}

とってもかわいいカフェでした!!

ぜひ名古屋の人で知らない人がいたらオススメしたいくらい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





以上!!!

そんな充満した名古屋遠征でしたっ!!!!



次のブログは今日の尼崎ブラントンのブログですラブ




P.S.

ちなみに。

ちゃんと尼崎へ向かう前に、名古屋駅で手羽先も買いました!!!
{8B5BDED1-44B9-4941-A79B-67F724E1CD5B:01}

時間なくてお店で食べれなかったから、
持ち帰り用買ってバスで(匂い充満させてごめんなさい、、、!!!)食べたんですけど、
もっといっぱい食べたかったなあん!!