8/20尼崎ブラントンれぽ! | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

こんばんはウインク

ただいま東京へ帰るバス、

一人この何日間かを思い出して ふふっ てニヤニヤしてます照れラブラブ

遠征、本当に本当に楽しかった!!!



なので、これから振り返りながらブログを書きますアップ






まずは20日のブラントンライブから!


8/20 尼崎ブラントンラブラブ
『勝てなくても負けへん。ぞのスリーマン』

{62BBE15C-CDF7-45EE-B243-B7712916EEB9:01}

キャメレオンさん、吉川MANAさんとのスリーマンライブでしたっ!!!



セットリスト
1.君と同じ季節の下
2.COLORS
3.不器用な唄
4.ヒーロー
5.強くなれなくても
6.がんばれ
7.変身するの



楽屋からとってもうるさかったこの日(笑)先月ぶりに会うMANAちゃんにテンション上がって、キャメレオンさんたちがずっと喋っててくれるから面白くて沢山笑ってグラサングラサングラサン(笑)

ライブもすごい楽しかったです!!!盛り上がったなああああ!!!!



負けへん。ぞのスリーマンだったけど、
本当その通り。
全員負けてなかったから全員勝ちですね!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ふふふ。いい戦いでした!!





打ち上げにてパシャリビックリマーク
{9625389F-C364-4E3C-A602-4B35D018E0AA:01}


またご一緒したいなあ!!

次は『勝てなくても負けへん。ぞのスリーマン』の続編の開催に期待していますラブラブラブブラントン花盛さん、どうぞよろしくお願いします...♡(笑)


ということでご来場の皆様、ありがとうございましたーーっ!!!





よし!次なるブログにて昨日のセブンデイズの企画ライブのお話をっ!重大発表のことも書くので、皆さん見て下さいね口笛